384666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/10/30
XML
カテゴリ:日常生活
071029_2158~0001.jpg3日目は、120羽折れました。

80羽を超えると、さすがに指先や肩が痛い・・・。
千羽鶴用の折り紙って、紙が硬いのかな?


残り750羽、頑張れ!お父さん。




いつもはそばでゴロゴロしている旦那も、
『ママが、もう、これ以上折れないってなったら、手伝ってあげるよ。折り方知らないけど。』
って、その時まで、手伝わないつもりなの?

1日に100羽以上折れれば10日で仕上るので、何とかペースをあげたいところ。

ネットで、手持ちの画像から製本してくれるサービスがあるようなので、娘の記録も整理しておこう。
納期が1ヵ月なら、間に合うかな・・・。



【現在250羽、残り750羽】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/30 08:40:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.