384690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/11/11
XML
カテゴリ:日常生活


一昨日、娘の千羽鶴も糸をつなげて完成しました。
でも、娘が折ったのは、この内の何十羽かな?
旦那は、3羽。
残りは私・・・、おいっ・・・。
今日は日もいいので、宅急便で送ってきました。

お父さんの具合も、良いようです。
脳外科のほうは投薬治療だけになり、泌尿器科へ移れる状態なのですが、泌尿器科のベットに空きがないので、術前検査を先に済ませて一時退院して、空きができたら再入院してはどうかと、先生から提案があったそうです。
お見舞いに来た人も、『どこが悪いんだか、わからないくらい元気ね。』と言って帰るそうで・・・。
今のところは、順調な回復ぶりだそうです。



そんなこんなでバタバタしているうちに、ビバリーから貴希さんのマイクロ1000ピースのパズル2点が発売されました。
マイクロ1000ピースは、安くて、場所をとらなくて、1000ピースのパズルが楽しめるってところはいいのですが、完成した時の達成感がいまいち薄いのが微妙なところです。
でも、同サイズの300ピースよりは楽しいので、いいのかな?
これから寒くなって、家にこもりがちになるので、買ってもいいかな。
そろそろ、パズルも再開したいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/11 03:55:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.