384804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007/11/12
XML
カテゴリ:日常生活
転勤の契約期間も、残り1年をきりました。
そろそろ、帰る時期についての会社側との面談があると聞いていたのですが、娘の学校のこともあるので、「出来ることなら年度末がいいと希望しておいて」と旦那に言ったのですが、私としては、来年度末のつもりで言ったのに、旦那は今年度末を希望しているようで、ちょっと大変な展開に・・・。
それだと、あと4ヵ月くらいしかないじゃん・・・。
まだ、あくまでも旦那の希望の段階ですが、現実になったらマズイぞ・・・。
引越しの荷物が、とんでもない量に・・・。


趣味で買いまくった手芸材料があふれている状態なのに、あと4ヵ月で全部は使い切れないし、中途半端なものが山積みなので、人にもあげられないし・・・。
少しずつ作品にして、誰かにくばってしまえ~! と言うことで、11月はビーズの処分をしようと思いまして・・・。
最初の犠牲者は、先日、娘にTシャツをプレゼントしてくれた保険屋のオバチャンに決定!
『オリジナルカレンダー用の写真を送って』と言われているので、一緒に入れてしまえ~。

普段めったに使わない大粒ビーズから処分しようと、花型ストラップを大量生産。
でも、今回作った分は、蛍光ビーズを使用した「目の悪い人仕様」となっています。
夜、部屋の電気を消したあと、不気味に光るんですよ。
意外と便利なんですがね・・・私みたいなド近眼には・・・。

久しぶりに2号テグスを使ったら、力を入れすぎてブチッと切れるし、力をセーブしたらヘロヘロとだらしない感じだし・・・。
昨日の晩から作り始めて、やっと、これだけ出来ました。
12月のクリスマス用に、リースっぽくしたり、100円ショップで見つけたベルをくつけちゃったり、量産しとこう・・・。

まだ、パッチワーク布も、エコクラフトも、リボンレイもあるのに・・・。
その他の細々したキットも、ダンボール箱に入れっぱなしで約10年熟成されてるし・・・。
かなりマズイぞ・・・。

さぁ、どうしよう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/12 11:15:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.