384693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009/01/23
XML
カテゴリ:懸賞生活
サッポロビールの懸賞で、「麦とホップ」の350ml缶12本が当たりました。
昨日の夜、宅配便で届きましたが、箱の側面に『お年玉りぼん田村より』とあり、
「田村さんって、誰よ?・・・。」
「田村って、知り合いにいないけど・・・。」
と、最初は送りつけ詐欺を疑ってしまいました。

『送り状がママの名前になってるから、何か応募したんじゃない?』と旦那に言われて、そう言えば、ネットでポチッとやった記憶が・・・。

あぁ゛~、でも、授乳中で禁酒だった・・・。
当たったのはとても嬉しいけど、

ある意味、くやしーですっ!




 == 番外編~! ==

CA380089-0001.JPG【ガリガリ君に当たったどー!】

ガリガリ君で当たりが出たの、初めてだぁ~。
なんか、ついてる気分♪

この調子で、チョコボールの「金のエンゼル」狙ってみましょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/23 10:52:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.