384815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009/12/25
XML
エポック社のジグソーパズル達人検定の1級認定証が届きました。
解答ハガキを出してから2週間ぐらいで認定証が届いたので、ずいぶん早かったですね。

1級なんで受験者は少ないだろうと、2桁の番号を狙ってたんですが、まさかの5000番台。
全ての検定パズルの認定証の通し番号なんでしょうかねぇ。
まぁ、1級に認定されただけでも良しとしますか。

認定証が届いたら、もう1枚、1級の「ヴェネチア」を買おうかな~と思っていたのですが、2級の新作の「マジック・アワー」が笹倉鉄平さんの作品だと知って、そちらを購入。
いつもお世話になっているジグソークラブさんでネット注文したら、毎度の事ながら発送が早いっ!
年末年始の暇つぶしに・・・と思ってたのに、年賀状の準備もしてないうちに届いちゃったから、さぁ大変。
いい仕事してますねぇ~・・・なんて言ってる場合じゃなくなっちゃった。
21日間もあるので、期間内には何とかなるかと思いますが・・・危うしっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/25 02:35:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.