383857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoqueenのお気楽生活

momoqueenのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoqueen

momoqueen

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009/12/26
XML
カテゴリ:日常生活
今年のクリスマスは、「ゲームソフト」と「髪の毛を縛る髪ゴム」を、サンタクロースにおねだりしていた娘(小3)ですが、サンタクロースは本当にいると信じているみたいです。

クリスマス・イブが近づいてくると、
『煙突ないけど、どこから入ってくるのかな? 玄関のカギ開けといたほうがいいんじゃないのかな?』とか、
『引っ越したから、間違って前の住所に行っちゃったらどうしよう。住所、知らせといた方がよかったかな?』とか、来てくれるのか心配な様子でした。

ゲームソフトは、私もポケモンが好きなので「ポケパークWii」を予約注文して、とっくに家に届いてましたが、クラブニンテンドーの早期購入ポイントも付けたいために開封してしまいました。
髪ゴムの方は、旦那が会社帰りに100円ショップのダイソーで、これでもかって言うくらいたくさん買ってきました。

開封しちゃったソフトの方は、『Wiiをかりて、先に遊びました。とてもおもしろかったよ。』と、サンタ(偽)の手紙を貼り付けてラッピングしました。
髪ゴムの方は、とりあえずパッケージごとそのまま袋につめました。

25日の朝になって、
『サンタさん、来てくれたんだー。ママ、サンタさんがゲームしてたの気付かなかったの?』と真顔で言うもんだから、
「あー、赤い服着た人がテレビの前に座ってたけど、眠かったからパパだと思ってたよ(必死で笑いをこらえる)」と答えました。

2日間夢中でゲームをして、フッと気付いたのか、
『ママー、黄色い紙が入ってないー。サンタさん、持ってっちゃったのかな?』としょんぼりしてるので、
「冷蔵庫に貼っていってくれたみたいだよ。」と言うと、
『なら良かったね。ママ、集めてたもんね。』と、安心した様子でした。

いつまで騙され続けてくれるのか面白くなってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/27 01:30:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.