1663912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろう日記

ももたろう日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.11
XML
カテゴリ:お菓子

​​​お孫ちゃん、明日で生後3か月デス。

優ちゃんとワタシ、元々あまり連絡を取り合わない母娘。
それはお孫ちゃんが誕生した以降も以前と変わらない。

優ちゃんのオット君が共有の写真ホルダーに
頻繁に赤ちゃんの写真をアップしてくれるので
それを見るのがワタシの楽しみです
ウィンク

・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃんたちが帰ってから、仕事が凄く忙しくて

休日もままならない1か月を過ごしましたが
昨日でようやく一段落。

今日は美容院に行ったり、読書したり、お菓子作りしたり
自分だけの時間を過ごしました。

クッキーは冷凍保存します。






そうそう、先週は2年ぶりの大雪に見舞われて
大変でした!

松本は毎朝氷点下の寒さで、日中も5℃前後の日が多いので
雪がなかなか溶けません。

今年になって、健康のため週の半分は自転車通勤をしていましたが
歩道の雪が溶けていない所や日陰の道路は凍ってガチガチなところが多すぎて
しばらく自転車は諦めますしょんぼり



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​

人気ブログランキングへ 
​​

​​

気ブログランキングへ よろしければクリックお願いします​

 


ももたろう連絡先メール​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

ikue1108☆gmail.com

☆の所を@マークに変えてください​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.11 17:34:42
コメント(1) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ももたろう1108

ももたろう1108

コメント新着

もっちんママ@ Re:GW最終日は最高の日でした^^(05/07) おお!車でお出掛けだったんですね。 しか…
ももたろう1108@ Re:お邪魔しました(05/05) さありさんへ はじめまして!! るコメン…
ももたろう1108@ Re[1]:今年こそ!!(05/05) もっちんママさんへ ワタシからすれば、…
さあり@ お邪魔しました 先日、松本山雅とのルヴァンカップで松本…
もっちんママ@ Re:今年こそ!!(05/05) 楽しみですね。 我が家は昨年、トマトが全…

お気に入りブログ

ブルーベリーの花が… New! もっちんママさん

ミニバラが届く・金… ★spoon★さん

居宅療養管理指導(… syuichi6780さん

♪あやぼうの別荘♪ あやぼう1973さん
今日もSlowなお日和… 千葉っ子ママさん
源さんと陽羅と未羅 かるかる2018さん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.