7790013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.09.08
XML
カテゴリ:映画


●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ナースのお仕事 ザ・ムービー『ナースのお仕事 ザ・ムービー』


ドラマは見たことないけれど。
まぁまぁ、「映画は娯楽」ということで(謎)。


史上最強のお気楽ナース、朝倉いずみの勤める若葉会総合病院に、
新任の婦長やってきたが、いきなり主任ナース尾崎翔子と衝突したりと、
またまた波乱の予感。

そこへ、退院したばかりの元入院患者・猿渡剛が、
病院に来るなりマシンガンを乱射、
ナースステーションを占拠する大事件が発生。

猿渡は、どうやら入院中に尾崎主任に優しく世話された日々が忘れられないらしく、
「もう一度入院させろ!」と無茶苦茶な要求をしてくるのだった。



「もう一度入院したかった」って気持ち、分かる気もする(笑)。
苦しくてウンウン言ってる時はそれどこじゃないけど、まぁよくなってくると、
病院食も結構平気だし、家でも引きこもりな私にとっては、
病院って割といごこちいんだよね~。

堂々とグウタラできるし、好きなことできるし、至れり尽くせりだしな。
いざ具合が悪くなった時も、安心だしね。
外科病棟のお気楽入院患者と同じようなノリでした、はい。

そこで直江先生みたいな素敵なドクターとか、
夏目くんみたいな研修生でもいれば最高だれど、
それはまぁ映画やドラマの中限定、ということで。


しかしまぁ、こんなナースがいたらイライラするけどな。
って、いるわけないか。
こんな警察も、イライラするけどな。
って、いるわけ…いるかも(爆)。

しかし病院って、誰でも入ってこれる、怖い空間でもあるんだよな…。


でもほんと、看護士さんたちは、尊敬です。
やっぱりナースには絶対なれないな、と思った映画でした♪


【参考】
 goo映画 ナースのお仕事 ザ・ムービー


tv
映画レビュー

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
ナースのお仕事 ザ・ムービー@kaniti-hoblog
ナースのお仕事 ザ・ムービー@That reminds me





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.03 18:05:35


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.