7788971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.22
XML
カテゴリ:病気

明日はお休み。
なので、強制帰宅させられました。

看護士さんたち、お泊りで忘年会らしい。
「12:30までに帰ってくださいね~」って、昼食も出なかったよ。

でもまた24日、行かなきゃいけないんだけどね。
24日病院に戻って、25日お昼の注入までするって、
「え!24日泊まり!?」って聞いたら、特に用事がなければ、とのこと。

「いや、別に何もないけど…」と言った後にふと気づいたんだけど、
24日ってクリスマスイブじゃないですか!
「予定ない」と、即答してしまいましたよ。。。

いや、実際何の予定もないんだけどさ。
ファミリークリスマスな予定しか。

でもさー病院じゃさーサンタさん、来てくんないわよねー。。。
前倒しで、イブイブに来てください!(願)


◆本日の読書◆

帝王死す」 著:エラリイ・クイーン

猟犬クラブ」 著:ピーター・ラヴゼイ

2作品とも、密室殺人ミステリー。

どちらかと言えば、フィクションよりノンフィクションものの方をよく読むのだけれど、
帯状疱疹で入院した時に、読むものがなくなってしまい、
病院の売店に売ってたミステリー短編集を買ったのだけど、
結構ミステリーものも面白いかな、と。

その中に載ってた、お薦めミステリーの2冊を読んでみました。

最後の最後までトリックが分からない…。
一体誰が犯人で、どのようにして密室で殺人を犯したのか…。

こういうストーリーを考える人って、ほんとすごいよな~。。。


♪本日のBGM
      ベスト・オブ・LOVE
BRYAN FERRY Best of Love


ラブアイコンnextアイコン

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.22 12:01:08
[病気] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.