7788943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.22
XML
テーマ:心理テスト(107)
カテゴリ:雑記

突然、あなたの目の前に、魔法使いが現れました。
しかし、彼はまだ見習い中の身。
案の定、あなたを変身させることに失敗し、
なんと、虫に変身させられてしまいました。
さて、その虫とは何だったでしょう?

1.カブトムシ
2.トンボ
3.クモ


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「SM度」が分かります。
虫と人との関係や、その虫が人にどう思われているかで、
あなたのSM度を占ってみましょう。


1.カブトムシを選んだ人

あなたのSM度は、70%です。
立派な昆虫の代表であるカブトムシも、
人間に飼育される虫ナンバーワンという、ちょっと可哀想な一面が。
男性なら誰しも、子供の頃カブトムシで遊んだことがあるはず。

そんな「カブトムシ」を選んだあなたは、一見ノーマル風でも、
実はMの気があるという、「隠れマゾ」のようです。
ふとしたきっかけで、アブナイ道に進んでしまうかもしれません。


2.トンボを選んだ人

あなたのSM度は、20%です。
自由気ままに空を飛ぶトンボは、地上の俗世界から離れた存在です。
あなたもSMなどといったアブノーマルな世界には、
あまり興味が無いことでしょう。


3.クモを選んだ人

あなたのSM度は、90%です。
童話の世界では意地悪なキャラクターの代表格、
そして現実の世界でも、ちょっと気味の悪い「クモ」を選んだ人は、
自分にアブノーマルなところがあることを意識している「確信犯」です。

さらに、「それのどこが悪い?」と開き直って強気に出たりする人もいそう。
典型的なS型の人と言えそうです。
あなたの前世は、「サド侯爵」か「女王様」に間違いありません。


1の、カブトムシを選びました。
だって昆虫の中で、まぁ触れるかも…って思ったのが、
カブトムシなんだもん。

一歩間違えたら、ゴキだけどね。


SM度、70%かぁ。
「隠れマゾ」って、正々堂々のマゾですけど(笑)。

あぁでも最近、Sにも目覚めてきました。。。
若くてカワイイ男の子を苛めるのが、楽しくってねぇ…(危)。



芸能・野球ランキング、お陰さまでランクUP!
今日は何位でしょう…?


♪本日のBGM
      ハイヴス/Tyrannosaurus Hives
The Hives Tyrannosaurus Hives



コーヒー
ひと休み

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.23 00:33:24


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.