7788471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.09
XML
カテゴリ:TV

何のTVを見ていたか忘れたけれど、デューク更家氏が出てて、
彼のモナコの自宅拝見で、モナコ公国の説明があったのだけど、
そこで紹介されていた王子様に、ヤラれました。

ヨダレとハナヂが、一気に出そうでした。

「王子様」と言うと、イギリスのウィリアム王子が、これぞ王子様!
だと思っていたけれど、世界は広い!

モナコにも、素敵な王子様が、いましたよ!

「モナコの王子様」と言っても、隠し子騒動のあったアルベール2世ではありません。


もうTVなんかそっちのけで、検索しまくりましたよ。
そしたら、出てきました。
目にも麗しい、モナコ王子様の画像・記事が。


これが、モナコのアンドレア王子様です。
王子様です。
本物の、王子様です!
御年21歳の、正真正銘の王子様です!(分かったって)

この顔で、王子様ですよ…?
普通のイケメンはゴマンといるだろうけれど、
これで王子様なんですよ!?

自称王子や他称王子ではなく、生まれも育ちも本物の、
王子様なんですよ!?(しつこいって)

おぉアンドレーア!と叫びたくなるような美しさ(謎)。


なんと、アメリカにはファンサイトまであるそうです。
Andrea Casiraghi-USA Fan Site

ゲイサイトにも載ってるくらいの、人気っぷりです(笑)。
GAY.tv


うっとり…♪ですよ。

女性の皆さん!
子供の頃、こんな少女漫画に出てくるような王子様に、
憧れてませんでしたか?

それが、生身でいるんですよ。
こんなに美しい、本物の王子様が…。
あぁ、出会いたい…(呆)


そしてこちらが、弟君の、ピエール王子様
めがねっ子なところが、ハリー・ポッターのダニエル君を、
彷彿とさせなくもないですが、兄上に負けず劣らず美少年っぷり。

そしてこちらが、アンドレア王子の妹君、ピエール王子の姉君、
シャルロット王女様
どこのデルモかと。

正真正銘の、王子様、お姫様です。


なんていうか、ほんとにいるんですねぇ、
薔薇をしょって白馬に乗って出てきそうな、美しい王子様って…。

「アンドレアお兄様、お馬に乗りに行きませんこと?」
「今日はどこまで行く気だい?シャルロット」
「ほら、あの泉のそばの、薔薇の咲いているところまでよ」
「僕も連れてってよ!アンドレアお兄様!」
「ピエールは乗馬は苦手じゃなかったかい?」
「そんなことないよ!シャルロットお姉様と競争だい!」
      ・
      ・
      ・
以下延々と妄想続く…。

あぁぁ、こんな夢のような会話が、なされてるのでしょうか…(違)。


それにしても、グレース・ケリーの血が、見事に隔世遺伝した、
って感じですね。

ステファニー王女の息子ルイ王子も、まだ12歳だけども、
今から要チェックですかね。


あ、そういえば、日本にも一応王子様?王女様?
いるんだったわね…。
まぁ、それはそれで(爆)。


あぁぁ、お陰で金髪碧眼崇拝、一気に再燃!
やっぱりガイジンと結婚するぜ~~!(呆)
モナコ行くべ、モナコ!
王子でなくてもいいから!


グレース・ケリー・フィルムス  喝采  泥棒成金 スペシャル・コレクターズ・エディション  



芸能・野球ランキング、今日は何位でしょう…?


【参考】
 国王写真館ロイヤル・ファミリー(モナコ)
 モナコのアンドレア王子@PurpleMoon blog
 モナコのアンドレア王子 vol.2@PurpleMoon blog
 モナコのアンドレア王子、シャルロット王女、ピエール王子@PurpleMoon blog 



♪本日のBGM
         Grand Prix~SUPER COLLECTION 2004~
Grand Prix SUPER COLLECTION 2004



鉛筆アイコンBBSふきだし

拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
モナコの美形一族@Rosa e Girasole
モナコの公子さま@Crookshanks
モナコ美形兄弟@ニガババロア

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.09 22:30:22
[TV] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.