7795187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.28
XML
カテゴリ:SMAP

『24時間テレビ』

オープニングしか見てないですけれど。
中居さんのテンションの低さにびっくり。
一応アイドルなんだから、カメラの前では、笑顔でいなさいよ!

と、始まって2時間くらいしか経ってないのに、
もうすでに眠そうな剛に、心配。


でも、こういう番組、キライなんだよね。
何が嫌いかって?
泣くから。

もう、あの丸山弁護士が、マラソンスタートした時点で、
鼻の奥がツーンとしてきちゃったよ。

なんつーかね。
多分、私が歪んでるからだと思うけど、
体の不自由な人が頑張ってる姿を見せて、
「ほら、カワイソウな人たちがこんなに頑張ってるんですよ。
だから、普通の体で、幸せな生活をしているあなたたちは、
こんなカワイソウな人たちを助けてあげなくちゃ」
という、歪んだメッセージしか、受け取れないんです。

のくせに、泣いてしまうから、キライなんです。
歪んでるなぁ。
カワイソウなのは、私じゃん(爆)。

剛が江ノ電の運転手さんしてたドラマは、
見ちゃったけど。
って、剛はほんのちょっとしか出てなかったけど。


その後は、スマステーション。
日テレでは剛、テレ朝では慎吾を見ながら、
SMAPって働き者だな~、と思いつつ。

あ~また2元中継するのか~。
テレ朝って、結構すごい?
というか、そうさせちゃうSMAPがすごいのか?
なんて思いつつ。


そしてなぜか、SMAPの夢を、見ました。
中居くんしか記憶にないけど、5人いたハズ。

SMAPは、ライブ中。
そして私は、バックダンサー兼スタッフ(爆)。

そして我が家が、ライブの控え室になってるんです。
うちは、普通の我が家のままなんだけど。

冷蔵庫にはお茶がいっぱい冷やしてあって、
それをがぶがぶ飲んでたり。
自分の出番のない時には、部屋でSMAPが寝てたり。

円陣組んで、「いくぞ~!」みたいなのやったり、
SMAPはぐっすり寝てるんだけど、起きてきて、
「もう終わったの?」
「いや、今からアンコール」
「(アンコールを)待ってる時間は短いと思ったのに、
結構時間あったんだねぇ」
みたいな会話をしてました。

いやぁ、久しぶりに見た、幸せな夢だ…。
目覚めたくなかった(笑)。


草なぎ&香取 深夜の強行帰京で間に合った

いつかもSMAP、バスで帰らなかったっけ?
その時は名古屋くらいからだったような覚えが、
あるけれど…。

大変だなぁ、SMAPも。
SMAP見てると素直に、
「SMAPも頑張ってるんだから、私も頑張ろう!」って、
思えるんだけどねぇ。

WeAreSMAP!


芸能・野球ランキング、
ポチってくれたらKANSHA!

♪本日のBGM
   SAMPLEBANG
SMAP SAMPLE BANG




拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.30 23:12:07
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.