7795070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.26
XML
カテゴリ:雑記


母もノニジュースを飲み始めて、約ひと月。
効果は、どうだろ?

すっごい効いた!すっかり健康!ってほどでは、
まだないみたいだけど、以前みたいに、
夜も眠れないほど痒い痒いと言ってたのが、
少なくなったような気がする。

って今、ウィーンだかどっかに行ってるけど。
もうどこに行くのかも、いつ帰ってくるのかも、
聞いてない雫

お土産も別にいらない、写真見せてね、ってだけ。
食生活がなぁ、困るんだけど(爆)。


ノニの葉っぱ成分の入ってる、ノニリーフセラム
2人で共用してたんだけど、持っていかれちゃった。

これは、いいよ~。
お肌がすっごいすべすべになるきらきら

ちょいとお高いので、ハンドクリーム、
ボディクリーム代わりには使えないけど
(経済的に余裕があれば全身使いたいけど)、
帯状疱疹の痕を消したくて、ちびちび塗りこんでます。
少量でも、すごいのびがいいし。


そんな母が先日、変なお風呂の入り方をしたそうで
(風呂の中で正座してたとかなんとか…謎)、
膝が痛い、旅行前にイヤだわ~、と言っていたので、
HIROのモビリティを1本あげました。

関節保護成分の、グルコサミンとコンドロイチンが、
たっぷり入ってるからね。


もちろんこういうのは、サプリでも何でもそうだけど、
しばらく続けて飲まないと効果は体感できないと思うけど、
サプリとかの固形のものより、やっぱり吸収が早いのか、
夜には、痛くなくなったわ、ありがとう、って言ってた。

素晴らしい即効性!
正直なところ私自身、飲んですぐ効いた!って実感は、
モビリティもバイタリティも、そんなになかったんだけど、
母には効いたみたい。

急激な痛み(重い物を持った後とか、スポーツの後)
の痛みには、すぐに効くのかも。


って今、特に痛いとこないからねぇ、私。
効くも効かないも、分からんって(笑)。

どこも何も痛くないって、なんて素晴らしいのきらきら

なんて、痛くない時は思いもしないけど、
常に痛みに悩まされてきた身としては、
痛みのない毎日が、どれだけ晴れ晴れとしてるか、
逆に、どこかが常に痛いってことは、どんだけ辛いか、
どんだけ毎日がウツウツとして暗いものか、
どんだけ明日や未来に希望もクソも抱けないか、
健康な人には、分からないだろうなぁ…。

かく言う私も、痛みがなくなった途端、
あの暗かった日々が嘘のように遊んでるし(笑)。

いやいや、夏のスマライブに向けてのね、リハビリよ。
いきなりマラソンは走れないから、トラック走からね、
徐々に慣らしていかないと。


ノニに興味のある方は、コチラを覗いてみてくださいダブルハート



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.27 18:22:54


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.