7789859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.26
XML
カテゴリ:SMAP
[私は貝になりたい] ブログ村キーワード


今日はSMAP『super.modern.artistic.performance tour』
福岡公演一般発売の日。
もちろん、電話が繋がるわけもなく。
延々「ただいま混み合っております…」を聞き続け、やっと繋がった!
と思ったら、SOLD OUT。

早速ヤフオクでは大量に出回ってるそうです。
そういうのをさー、ほんとマジ取り締まってよジャニ所ー。
純粋にライブに行きたいと思ってる人はFCでも一般でも全然取れなくて、
それで金儲けしようとしてるヤツらが取れるって、絶対おかしいでしょ!
とんでもなく稼いでんだから、ゲッター取り締まる方へも金かけろよ。


気を取り直して。
RKB毎日放送の『今日感テレビ』日曜版

映画『私は貝になりたい』プロモーションのため福岡にやってきた、
20日の生出演と、21日の密着のダイジェスト。


新しいところは、任命大使としてジャンパーを着せてもらうところ。
『磯貝』での食事もほぼ食べ終わり。

後ろから『貝』のジャンパーを取り出し、
中居「名誉宣伝マン任命状!RKB毎日放送アナウンサー、池尻様」
女ア「ジャンパーもいいんですか?」
中居「前から」
女ア「着せていただけるんですかー。うわー光栄で」
中居「前、前からがいんじゃないですか?」
女ア「前からですか?こういうジャンパーなんですか?」
中居「これのが可愛い」
女ア「ありがとうございましたー。すっごく嬉しいです」

てか中居くん、ほっそ!
体うっす!


もう一人の女子アナが手を出して、「私の…ジャンパー…」
中居「あのーあなた一体、誰なんですか!?」
一同爆笑。


そしてあの最後のハグシーンは、何度見てもウルっちゃうなぁ(涙)。
スタジオの女子アナ(平日とは別アナ)もまた涙。

女ア「分かる分かるー」
男ア「なんで泣いてんですか~ほんと」
女ア「なんかでもー」
男ア「なんで泣いてんのよ!びっくりした!」
女ア「だって中居さん、すごいいい方じゃないですかぁ」
男ア「今や日本一忙しいと言っても過言じゃないにもかかわらず、
キャンペーンで福岡やって来てね、分刻みのスケジュールの中、
あんなサービス精神旺盛で」
女ア「ハグまでしてくださってね」
女ア「相当磯ちゃんくみちゃん、めんどくさかったと思いますよ」
男ア「相当めんどくさかったと思いますけどもねー。でもあの中居さんの、
おおらかさって言うんですか、あの愛にね包まれたと思いますけどね、
僕も別の番組でインタビューさせていただきましたけど、
すごく気遣いをされてくださってですね、ほんと優しかったですね~。
だからトップでいられるんでしょうね。すごい」


20日当日生出演の様子は、こちら→ vol.1  vol.2   vol.3  vol.4
密着の様子は、こちら→ vol.5  vol.6


ほんと中居くん、細いというか小さいというか。
監督がまたデカいから、余計に華奢に見えちゃう。
あぁあの細い腰に、タックルかましたい(妄想)。


はぁー…早く中居くんに逢いたい…。



『私は貝になりたい』オフィシャルブック
1,800円 11/7発売予定




ライブDVD 3枚組7,560円 12/17発売予定
初回特典:「s.m.a.p 特製グッズ」付




応援ランキングお願いします♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



smap

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 15:56:04
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.