7788928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.11
XML
カテゴリ:SMAP
[SMAP×SMAP] ブログ村キーワード


◎セレブAD

上戸彩と幼なじみらしいセレブAD。
上地が売れちゃって、上地のコーナーになっちゃってるし。


◎ビストロ

今夜のゲストは、爆笑問題。
SMAPの前だと毒舌出ない太田が面白い。
普段のこの人の毒舌、あんまり好きじゃないから。
田中と並ぶと中居くんが大きく見える(笑)。

そこに乱入、立川談志。
なんかキョトーンだ。
噺家なのにこんな声でいいわけ?

「笑点」を創ったって、それはすごいかも。
今じゃぁ当たり前に見てる番組も、その頃それをやろうって、
画期的なことだったんだろな。


そんな爆笑問題のオーダーは、スープとご飯に合うおかず。
談志師匠も一緒に試食。

慎吾のスープ餃子、美味しそうどきどきハート
吾郎ちゃんのブイヤベースも美味しそうダブルハート
やっぱり寒い季節は、あったかいスープだよね炎

で、勝利のご褒美はなし?


◎クサップ×クサップ

ラブアワードの罰ゲーム、慎吾プロデュースのクサ×クサ。
剛、ヒゲいいじゃん。
ワイルドに見えて。
脱いいひと、って感じ。

オープニングの画も歌も、クサップ仕様だ!
すごーいきらきら

まずはビストロクサップ。
オーナーもシェフも一人でしなければいけないところに、
仲村トオル来店。

そんな仲村トオルのオーダーは、塩むすび。
塩むすび、美味しいよね~。
最近マイブーム赤ハート
3つぐらい作っちゃうんだけど、食べすぎちゃって困るわー。

美味しそう~~おむすびおにぎり
私もビストロに出たら、おむすびオーダーする。

美味しいリアクションも、一人でやるのか。
ゲスト一人ぼっちにさせて。

その上プレゼントを催促するって、さすが剛。
もらった白衣でコント始めちゃうし。


お次はコント、良い剛、普通の剛、悪い剛。
ドッキリで萩本欽一サプライズ登場。
懐かしいなぁ、欽ドン。

そして欽ちゃと対面した時の、剛のリアクション!
欽ちゃんの言うように、あんな風にビックリリアクションする人、
初めて見たよ~!

一生懸命コント指導してくれる欽ちゃんに、
「勇気を学んだ」って(笑)。


そして歌。
剛一人で、松崎しげると♪愛のメモリー。
こりゃ難しかろう。
途中で他のメンバー出てきてくれて、よかった(笑)。
だけど紙吹雪、多すぎだろ(爆)。


剛一人で頑張ってて面白かったけど、
「やっぱりSMAPは、5人がえぇなぁ」




ライブDVD 3枚組7,560円 12/17発売予定
初回特典:「s.m.a.p 特製グッズ」付




応援ランキングお願いします♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



smap

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.11 20:02:14
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.