7788664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.19
XML
カテゴリ:音楽


ロンドンでNew Kids On The Blockのコンサートに行ってから、
なんだかもうやたら懐かしくって。

CDを引っ張り出して、聴いています。
年末大掃除した時、捨てちゃおうかと思ったんだよ。
だって持ってたって聴かないしさ、ジャマになるだけだし。

と思ってたけど、捨てなくってよかったぁ雫
まさかここで、こんな形で再聴することになるとは。


このCM、覚えてる人いるかなぁ。



当時のプロモ。


Joeが超幼い!
この声にヤラれたのよね。。。
もちろん、金髪碧眼のルックスにも、だけども(笑)。
そしてこれ見て、アメリカという国に憧れたよ…(遠)。

  

どの歌も、「girl」と「world」の単語のこの多さ。
これで鍛えられましたよ、「r」の発音。


いやぁほんと、懐かしい。
1989年とかだから、ほんと20年前だよ。
そして今でも歌える。
これくらい真剣にお勉強の方もしてたら、
今頃はもっと英語ペラッペラだったハズなのに。。。


1990年、アメリカン・ミュージック・アワード。
このオープニングのシルエットが、たまらなく好きだったなぁ赤ハート赤ハート


どこぞの5人組を彷彿とさせません?(笑)


夜行バスで行った大阪城ホールでのコンサートは、1991年2月3日。
覚えてなかったので調べました(笑)。

18年前だよ。
18歳の時に行って、それから18年だよ。
感慨深いものがあります…。

というか、やってること全然変わってねーじゃん私(爆)。


来日した時の模様。



当時のライブ映像。


なによこの子、日本人じゃないじゃない!ノリ悪いし!
と憤慨した覚えが(笑)。


  


この頃からアイドルが好きだった…ワケじゃなかったのになぁ。
その前は米米CLUB、その前はチェッカーズだし。
まぁアイドルと変わんない?

「アメリカの光GENJI」と呼ばれていたけれど、光GENJIには全く興味なく、
それどころか嫌悪してたのに、なぜかSMAPに飛んじゃった(笑)。


今のSMAPが好きな以上に、あの頃はNKOTBのことが、
大好きだったかもしれない。
だって本気でJoeと結婚すると思ってたもの。
少なくとも、中居くんとは結婚したいとは思わないし。

まー高校生の頃の、可愛らしい他愛ない夢ですかね(爆)。


そして去年の夏発売された、再結成後のファーストシングル、
『Summertime』。


すっかりオトナになってる…(涙)。
でもカッコいいやっぱりダブルハート


かつての5人。



今の5人。


みんないい大人になってますきらきら
それぞれ結婚して、子供もいるしね。

最愛だったJoeがbabyを抱っこしてる写真は、少なからずショックでした。
でも金髪碧眼の、Joeそっくりの超可愛い子どきどきハート
あぁ、私がJoeとの間に産むハズだったのに(無理)。


そして今年の1月24日。
この日この時、ここにいました。


彼女も(誰か知らないけど)興奮してブレブレです(笑)。


てか普通に会場で撮ってるのUPしてるのがスゴい。


ちょうどこんな位置だった↑
もうちょっと下だったけど。


Joeは外国人の36歳にしては、とても可愛らしかったどきどきハート


これを撮ってる人、どこ撮ってんだ、ってね(笑)。
こんな近くで見られたって、すげー羨ましいけど。


しかしこの5人、SMAPよりも年上なのに
(一番年下のJoeが、中居、木村、私と同い年)しっかり踊れてたぞ?
14年もブランクがあったってのに。

ま、時間は2時間と短かかったですけどね。


あぁあの頃に戻りたい。
戻ってボストンに留学して、もう帰って来ない。
そしてJoeはムリでも、Joe似の金髪碧眼と結婚する。

でもそしたら、SMAPにも出会えないかもしれないわけか…。
うーん、帰ってくるか来ないか、悩むとこだな(今更)。


【参考】

 ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック ニュース



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



smap

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 20:07:48
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.