7796785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.27
XML
カテゴリ:お出かけ


今日は年下の男の子と、渋谷デートでした♪

年下と言っても、年下も年下。
15歳、中3です。
犯罪ですね(爆)。

いえいえ。
従姉妹の子ですから。
親戚ですから。


その子が、ヒマだったら遊びに行こうよ、渋谷案内してあげる、
と誘ってくれたので、あんた私の財布アテにしてるでしょ?
あんたのお父さんから、そんなにもらってないよ?と思いつつ、
可愛い若い子と一緒に歩くのは、悪い気はしないと。

私ゃおっさんか(爆)。


今時の15歳らしく、チャラ男やギャル男に興味があるらしく、
そういう系の雑誌を読んでたり。
髪の毛を一生懸命立てたりはしてるけど、そこはまだ中学生。

バリバリのチャラ男だったら一緒に歩きたくないけど、
ほどよい感じの今風オシャレな男の子。

ついこないだまで、一緒にお風呂に入ってたのにねぇ…。
あんたよく私の胸触ってたんだよ、って言ったら、
「そんなの知らねぇよ」って、まぁ可愛い♪

ほんとセクハラオヤジだな私(爆)。


可愛いシャツと靴下を見つけたので、お揃いで買っちゃいました。
中3の子とお揃いって…どうなのそれ(笑)。

でもそういうの嫌がらないのがまた可愛い。


しっかし渋谷はほんと人が多いね~。
お店とか覗きつつ、ぶらぶら歩いてたんだけど、
それだけでお姉さんはもう疲れちゃったよ。

「疲れた?」なんてアイスクリームをおごってくれたり。
ちょっと背伸びしたいお年頃なんでしょうかね(笑)。


いくら年下好きとはいえ、さすがに15歳は厳しいけど、
誘ってくれるうちが花かな、と(笑)。



ランキングポチっとお願いします♪
↓        ↓
ランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ


タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 15:27:19
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.