7793057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

今夜のゲストは、水嶋ヒロ。
この人結婚しちゃって、ほんとガッカリ。

なんてんだろ?
自分のモノになるとかならないとかそういうことじゃなくって、
あぁもう終わっちゃったな、みたいな感じ、というか…。


ていうかさ、いつまで中居くんヅラなの?
ヅラである意味が、分からないよ。


恥骨が半分溶けてなくなった?
どれどれ?
見せてごらん?(爆)

この子天然なんだ。
携帯でシャブ肉をつかもうとするって。
そんな水嶋ヒロに、「面識ありましたっけ?」って剛。
天然合戦か(爆)。


そんな水嶋ヒロのオーダーは、長芋料理。
長芋好きー。
長芋というか、芋類は何でも好きー。

そういやこないだ、石焼芋屋さんの声が聞こえてた。
もうすでに。
まだ9月ですよね…?


うっわ旨そ…。
んー東京には芋料理専門店とかは、ないのか?
もしあるなら行ってみたい。

むかごご飯、食べたい…。
そういうのばっかり食べられるお店…ないかなぁ。


◎SMAP No.1

おー黒スーツSMAPどきどきハート
大好物ダブルハート

『不毛地帯』チームと、右脳対決。
私も右脳苦手なんだよなー。
多分老化(爆)。

よっしゃ!
頑張るぞ!

と思ったけど、やっぱムリだ…。
全然分からん。

しかも木村さん、袴田くんに負けて悔しー(笑)。

間違い探しとかも、苦手なんだよなー。
吾郎ちゃん、1コも答えてないし(笑)。

たまには中居くんにも、やってもらいたいなぁ。。。


◎台場の母

占ってもらうのは、石田純一。
この人、いつまでも若いつもりでいるのが、嫌い。
タダのオッサンやん(爆)。
別にどうでもいいけど。

そして本物の銀座の母、登場!
いきなり慎吾の股間ぶったよ(笑)。

銀座の母が、懐中電灯見つけた時のリアクション!
芸人さん顔負けだよ(笑)。

台場の母との絡み、コント並みの面白さ。
そして台場の母まで見てもらって。

干支って節分で分かれるの?
じゃぁ私は子年?
まぁどう見ても丑年ぽくはないが。


◎SMAP3大対決

日本人初のNBAプレーヤー、田伏勇太。
すごいよね、この人。
小さいのに。

ボールが意思持ってるみたいだよ。
3対1でもボール取れないって。
そんな田伏選手にSMAPが勝ったらNBAに招待だって。

敵うワケないじゃん!
と思ったけど、SMAPも頑張ってます。
運が強いんです。
だからSMAPなんだよバカちんが!(笑)


◎歌

今夜のゲストは、Doobie Brothers。
こういうオヤジたちは、カッコいいなきらきら

うぉう!
木村さんと中居くんのダンスどきどきハート
萌え炎


  


SMATBY、おかしんだけど(笑)。
顔は変わっても声だけは変わらないらしい。
平泉成さん。
必死に顔洗っても、声変わってないじゃん!



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 23:28:45
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.