7788985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.09
XML
カテゴリ:SMAP


横綱白鵬関が、奥様と一緒にビストロに初登場。

大の相撲好きだったパパが、白鵬が歴代最強横綱だと言ってたという話をする中居くん。
その時見た時は、もちろんなんとも思わなかったけど。
そういう話も、パパといっぱいできたのかな、なんて。
見方間違ってるかもしれないけど、知っちゃった今は、そういうことに思いを馳せずにいられないよね、やっぱり。


そしてSMAP衛星。
知ってそうな慎吾も知らなかったんだ。
そして意外にネットニュースのトピックスをチェックしてる木村さん。

まぁ偶然でしょ、何かを略せばそうなるよね、Sports Music Assemble Peopleじゃなくても、とは思ってたけど。
まさか、NASAのSMAPプロジェクトチームの博士が、SMAPのファンだったとは。
国民的アイドルなのは知ってたけど、まさか世界的アイドルだったとは(笑)。

一昨年のSMAP SHOP限定CD「GIFT from SMAP」で、「宇宙から Thank you」って歌ってたけど、まさかほんとに宇宙に行っちゃうとは。

この打ち上げも、ずれてずれて、慎吾の誕生日になったんだよね。
それも偶然と言ってしまえばそれまでだけど、なんかすごいなぁというか、吾郎ちゃんの言うように、愛情と親しみが沸くよね。


そして、「華麗なる逆襲」。
やっぱり、カッコいいよねSMAP。
中居くんは、SMAPメンバーみんなが均等にカッコよく見える曲が好きらしいけど、これもみんなカッコいい。

ばっさばさのジャケットプレイ、ライブで見るのが楽しみだけど、来年かぁ…。
どこまでも無防備な吾郎ちゃんのジャケットがいつか慎吾に当たっちゃわないかハラハラしたり。
放り投げたジャケットを踏んじゃわないかとか。
拾い上げる時に間違っちゃわないかとか。
ばら撒いた札踏んづけて滑っちゃわないかとか。
ドキドキさせて♪


中居くんがPV撮影のことを、いちいち「あぁー!」って思い出す感じなのは、仕事ひとつひとつをそんなに覚えてないほど忙しいのですか?それとも初老による脳機能の低下のせいですか?(爆)と思ってたけど、色々事情があったのね、と今となっては思うけど。

ラジオで、「華麗なる逆襲の頃が…」という話をしてたけど、あぁこの頃か、って、私たちも中居くんも、これを聞くたびに思うんだろうな。
ユーモアの天使のような中居くんの笑顔を見るたびに。

そういうのはイヤだけど、でも仕方ないよね。
らいおんハートがそうであるように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 18:01:01
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.