7789109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.24
XML
カテゴリ:SMAP


いいともが終わってから、全然会わなくなった中居くんとバナナマンが、紅白で、タモリさんのところに行くって決めていたのか?とSMAPへの質問。

5人がステージの方を向いて歌うハズだったのに、舞い上がっちゃった剛がタモリさんのところに行っちゃって、慎吾と目が合った中居くんが、「これ…行くぞ!2人行きゃみんな来るぞー!」って自然に集まった、って。

一瞬のアイコンタクトで分かり合える中居くんと慎吾。
その意図を汲んで自然に動くSMAP。

剛がリハと違う動きをしちゃって、多分みんな「あ」って思ったんだろうけど、それを剛一人だけにしないで、みんなで同じ動きをして、結果ものすごく感動的な画になった、っていう。
最高。
テンパっちゃった剛も、もう最高。


バナナマン設楽の、SMAP全力間違い探し。
「楽しいですから。絶対わちゃわちゃしますから」
さすが名司会者。
視聴者が見たいのを分かってるー♪

間違ったわけでもないのに、見本で本気のケツバットを食らう中居くん。
こうやって中居くんを弄れるのは、慎吾か設楽くらいしかいないか。
でも慎吾はな、どこか遠慮が、というか、やっぱり中居くんの顔色を伺いがちだから。

というか、中居くんもSMAPチームとしてやってくれてるのが、ありがとうバナナマン。
対決モノだといつも、中居くん司会者ポジションで、不参加だもの。


不本意の2本目のケツバットを食らう中居くん。
痛いだろうけど、こうやって自分を弄ってくれる、自分を面白くしてくれるタレントは貴重な存在だから、絶対に中居くん、内心ではもっとやれバナナマン、と思ってると思う。

やっぱり相手がSMAPだとSMAPの中居だと、よっぽどのベテランさんじゃないと萎縮しちゃって思いっきり突っ込めないし、でも逆に、よっぽどのベテランさんだと、今度はSMAP側が本気出せなくなっちゃうし。
だから、ちょうどいいところなんだろうな、設楽は。

中居くんが睨んでもぶー垂れても食らいついても離さないブレない司会者っぷり。
痛そうだけど、ほんと痛そうだけど、可哀想だけど、面白くて、ありがとうバナナマン。

でも、痛いだろうな。
アザとかできてないといいけど。


イマドキネーム、ねぇ。
そんなのをスマスマでやる意味が分からない。
剛の、「名前なんかどうでもいい!」論は、面白いけど。

キラキラネームとか…親の頭を疑うわ。
源氏名か。
「ホストクラブみたいだね」っていう中居の感覚が普通でよかった。

「皇帝」くん見て中居くん「のぶお」って、中居くんの中でのしわしわネーム代表は「のぶこ」だよね。
えぇそうですよ、私はしわしわネームです。
いいんだもん、中居くんに何度も呼んでもらえるから♪


黒スーツのSMAPくんたち♪
あぁいい!
キラッキラ王子様衣装も大好きだけどこういうシンプルスーツも、大好き。
大人だからこそ出せる色気が、シンプルなスーツからタダ漏れ。
こんな5人がもしも結婚式に参列してたら、花嫁逃げるでしょ一緒に(妄想)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.29 17:59:27
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.