7788895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.01
XML
カテゴリ:SMAP


ビストロに、福士蒼太くん登場。
カッコいいよねー♪
とても好き、この顔。
ちょっとツンデレ気味の先輩顔(何)。

21歳って、中居くんの半分…。
それでも、中居くんの方が可愛いけどね。
子供の頃の写真も、中居くんの方が可愛いけどね。
いや、別に対抗してるわけじゃなくて、本心からね。


こんな弟が、欲しい。
こんな弟がいたら、ほんと自慢だよ。
一緒に出かけまくるね。
アシに使いまくるね。

と、どんなに可愛い♪カッコいい♪この顔好き♪と思っても、絶対的に揺るがないSMAPという存在がいるからなぁ。
いい!と思っても、そこから進まない。
ドラマ見たりとか映画見たりとかまでは、行かないのね。
いいのか、悪いのか(笑)。


「守るべきものができた時に、守る要素がないと」って格闘技までやっちゃってるなんて、パーフェクトイケメン。
だけど猫パンチな中居くんが、可愛い♪

中居くんがモテそうな俳優さんに必ず聞くフレーズ、「モテる?」。
モテるに決まってるし、でも「はい、モテます」って答えられない質問をあえてして、戸惑う姿をファンに見せる中居手法。


「おいしー!」慎吾、可愛い♪
有村架純ちゃんかと思ったら、カニ蔵!


ひとりひとりに似顔絵入りのクッキーまで贈る福士くん。
なんだこの気配り!
いいわぁこんな弟がほんと欲しい!
彼氏とかじゃなくて、弟ね。
こんな、誰にでも優しい彼氏がいたら、心配でたまらんから。
「ごめん、今日姉ちゃんと約束してるから」つって女友達と遊びに行かない絶対的支配の姉になりたい(妄想)。


親友フィーリングカップルで成立した、剛と東出くんの親友デート。
ご飯食べに行きたいと思って、自分の愛車でお迎え。
東出くんも「何コレ!」と驚く、すっげぇ車!
これに乗ってたら、目立って仕方ないでしょ!
どっかで遭遇しないかなぁ。。。

好きだから車にチューしちゃう剛。
おかしいわ(笑)。

しっかし寒そうだ、オープンカーって。
髪の毛とかせっかくセットしてきても、めっちゃボッサボサになっちゃうじゃん。
鼻水とかビローンだよね(笑)。
女の子とのデートには向かない車だね。


またシャレとるカフェとか、よう知っとるな剛は。
こんなに忙しいのに、ちゃんと息抜きできる時間と場所を、どうやって確保してるんだろう。
忙しいからこそ、そこのメリハリをちゃんとしたい、っていうのがあるのかな。
30年近くも、こういう生活してるもんね。
逆にそれ以外の生活を、してないんだもんね。
SMAPじゃない生活が想像できないだろうな、自身でも。
自分のポスターを見ながら食事とか。


芝居について熱く語る剛と東出くん。
若いのにしっかりしてるなぁ。

「悩みってあります?」という東出くんの質問に、「人を愛せないんだよ」って。
「好きな感じがよく分からない」と27歳に語る40歳。


「今欲しいものは?」の質問に、革ジャンが欲しい剛。
そういう物質的なモノなんだ(苦笑)。
「時間」とか「自由」とか、なんかカッコいい答えじゃなくて、ほんとに欲しいものか。
昔、皮がなくて死んじゃったのかもしれないね、って(笑)。
お気楽だなぁ剛はほんとに。


「普段どおりの話で番組になるんですかね?」って、それがいいんだよ。
それでいいんだよ。
そういう、普通な感じが見たいんだから、ファンは。

親友デート企画、いいな。
他のメンバーでもやって欲しいし、メンバー同士でもやって欲しいな。


1年SMAPがお休みだったら?
坊主にする吾郎ちゃん。
婚活する剛。

他のメンバーは?
慎吾は海外に行っちゃいそう。
拓哉は、今と変わらないんじゃ?(爆)
中居くんは…想像できないな。
SMAPがお休みでも、なんかやってそう。
それこそ後輩プロデュースとか。
1年後を見据えて、絶対SMAPに関わる何かをやってそう。
たとえお休みでも。

もし、1年、SMAPが活動休止になったら…。
寂しいだろうな。
でも、溜まりに溜まった録画や雑誌やその他モロモロを整理するいい時間になるかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.29 19:17:17
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.