7788914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.10
XML
カテゴリ:SMAP


半年ぶりの『僕らの音楽』は、フジテレビの入社式。

毎年、剛が司会をしていたけれど、今回はなんと。
SMAPくん全員でのお祝い。
なんて豪華な。

赤いお衣装でのSMAPくんたち、この衣装は初見?
ジャケットがシングルかダブルの違いだけかな?

そしてなんか5人のSMAPが久しぶりな気がする。
ひとりずつでは見ない日はないけど、あの木村さんでさえ、この頃毎日見てるけど、
年末年始の怒涛のSMAPくん5人見てたから、久しぶり感ハンパない。

客席との距離が近すぎて、恥ずかしそうにはにかんでる中居くん。
こういうとこ、苦手だもんね(笑)。


SMAPの登場に泣いちゃってる子もいたけれど、フジテレビに入社するということは、
こういうことなんだな。
雲の上の存在だと思っていたSMAPや、憧れていたあのアーティストや大好きなあの人とも、
こんな身近に会える、これから一緒に仕事する、ということなんだな。

おぉぉSMAPだ…!
とか泣いてた子たちも、数年経ったらなんとも思わなくなってくんでしょ。

と、見ながらつくづく。
そういうことなんだよ。
それが、フジテレビブランドなんだよ。
アーティストと結婚できちゃう可能性だってあるしね。


E-girlsとのおどるポンポコリンで恥ずかしそうに登場する中居くんの、なんて可愛いこと♪
誰よりどの女の子より、一番可愛い♪


中居さんの新社会人へのメッセージ、容赦ない。
王監督が、「頑張ってるのに結果が出ない」と言う小久保選手に言った言葉。
「まだお前は頑張ってないんじゃないか」って。

それを自分の座右の銘にするのは中居くんらしいけど、それを新入社員相手に言うってとこが。
「結果が出ないってことは、頑張ってないんじゃないか、もっと頑張れるんじゃないか」って。

自分では頑張ってるつもりかもしれないけど、それで結果が伴わないのなら、
頑張ってねぇってことだろ、自分で頑張ってるとか言ってんじゃねぇよ。

ってことでしょ?
さすがドS。
こえーべ、これから中居と一緒に仕事する新入社員ビクビクだべ(笑)。


それに引き換え、木村さんの優しいこと。
一応先輩なので、バリバリ甘えてください。
何でも言ってきて欲しいと思います。
って。
アメとムチなSMAP。

そして髪の伸びるのが、早いこと(爆)。
木村の毛根を研究したら、薄毛治療とかに使えるんじゃないか?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.13 22:28:14
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.