7788989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.11
XML
カテゴリ:SMAP


25周年スペシャル、『世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~』


吾郎ちゃんの「自分を信じた男」しか見てないんだけど、それを見てからずっとなんとなく、
自分が存在感がなくなったら…とかいうことを考えてる。


まず、仕事辞めるよね(笑)。
だって稼ぐ必要、なくない?

衣食は、なんとかなるでしょ。
ファミレスでの無銭飲食に気づかれないのなら、食べることには困らないし。

お金をあんな堂々と持って行けるのなら、着るものくらい簡単に拝借できるだろうし。
いっそ誰にも気づかれないのなら、服なんてどうでもいいし。
ずーっとジャージでいいよ(笑)。


さすがに住は難しいかな、誰かの家に一緒に暮らすのもなぁ、と思ったけど、
モデルルームにでも住めばいいか、とか。
でも寒いかな、電気や水道は通ってそうだけど、ガスは通ってないかな。
お風呂入れないか、いや銭湯にも気づかれないで入れるか。
いっそホテル暮らしとかね。

SMAPライブだって潜り込むの、簡単だぜ?
特等席というかむしろステージ上で見られるぜ?

とか、しょーもないことをなんとなーく考えてる。
消えたいのかね、私(爆)。


存在感なくなったら、誰にも見えなくなったら、とりあえず中居くんの…(妄想)。


『世にも奇妙な物語』25周年記念作品投票企画「あなたの選んだ傑作をリメイクします!」
だって。
リメイクなんだ。
再放送、じゃなくて。
再放送でいいのに。

初めの頃はずっと見てた。
なんだろ、記憶に残ってるのって、色々あるけど。

ビデオレンタル屋から出られないお話、とかなかったっけ?
そのお店のネオンサインの文字が消えてて、「デレナイ」ってなってるの。

あと、中居くんが死にに行く人たちのバスに乗っちゃうループとか。
木村さんのBLACK ROOMは、シュールすぎて意味が分からなかった(爆)。

あと、東京中が木々で緑になるのとか…。


こんなの見つけた→世にも奇妙な物語データベース

「デレナイ」は、『プリズナー』だった。
中居くんのは、『不定期バスの客』ね。

タイトルなんて覚えてないし、あらずじ読んでこんなお話だったっけ?って思っても、
ラストは覚えてるってことは、それだけインパクトあったんだろうね。


東京中が緑になるのは、もうそこだけしか覚えてなさ過ぎて、見つけられない…。

と思ったけど!
「東京 緑」で検索したら出てきた!
これだ!
すごいなー。
データまとめてくれてる人に感謝だよ。

うわー『世にも奇妙な物語』、色々見たくなってきた。




世にも奇妙な物語 SMAPの特別編







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.13 23:52:32
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.