7789229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.07
XML
カテゴリ:SMAP


木村さん表紙の、月刊TVガイド 6月号。


SMAP PHOTO BOOKの、バックショット。
アイドルなのに、顔じゃなくて背中。
それがまた、たまらんカッコいい。
年齢を経た大人の男にしか醸し出せない色気がムンムン。

『華麗なる逆襲』でもそうだけど、最近バックショットが多いのは、そういうこと。
顔ではなく背中、いや全身から匂い立つ色気。
それが分かるようになったのは、自分も年を取ったからか(爆)。

顔の造作うんぬんではなくて、もうこの背中にただ抱きつきたい。
ときめきだけじゃなくて、それだけできっと、安心する。


そしてまた、中居と木村の椅子ポーズが一緒なのがたまらん。
これはガイドさん側のリクエストなのか、それとも自由に座った結果がコレなのか?

前者だとしたらあざといけど分かってるねーガイドさん。
後者だとしたら、シンクロ率高い中居木村さすがで、そのショットを使っちゃうガイドさん、あざといけど分かってるねー(笑)。


アイドル=若いことが価値、みたいな世の中にあって、年を重ねてからもあらゆる角度から攻めてくる彼らを愛せるなんて、思ってもなかった。
もちろん、彼らが実年齢以上に若いこともあるけれど。

そこはかとなく漂っているであろうおっさん臭を、その背中に顔を埋めて嗅ぎたい(変態)とか、20代の彼らを好きになった時に20年後にそう思うようになるなんて、誰が想像できた?
おっさん大嫌いだった私が(笑)。


若いだけが価値じゃない、無味無臭なのが良い訳じゃない、と思えるようになったのは、もちろん自分も年を取ったからだろうけど、そうやっていつまでも彼らにときめいていられることに、本当に感謝。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.29 20:21:15
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.