7789042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.28
XML
カテゴリ:SMAP


弟の子供っちが、男の子と分かりました!
これでジャニーズ入り決定!(爆)


母が上京してて、そして、昨日帰福したんだけれど。
毎年1ヶ月くらい滞在するんだけど、今回は2週間。
そんなにいても仕方ないしね、とか言ってるけど、どうもお嫁ちゃんが心配みたい。
「そういうワケじゃないわよー」と言ってるけど、絶対そうだ(笑)。
まだ生まれてもないのに、すっかりばぁばです。

私もすっかり伯母バカだけど。

ベビちゃんの話をする時、私が「うちのひろちゃん」って言うのを、
最初は「やめてよー」と言ってた母も、「まぁいいんじゃない?」と容認(笑)。
お孫ちゃんの話は、どんなんでも嬉しいようで。

母のいる間、ずっと「うちのひろちゃん」話。
伯母としては、出産祝いから始まり、来年の初節句とか?
入園祝いとか?
入学祝いとか?
ランドセルとか?
いやー出費だわー♪
いつか「うちのひろちゃん」がジャニーズに入って恩返しをしてくれることを期待して(笑)。


でも10年後に履歴書送るとしても、ジャニーさんの目に留まることは、ないよねぇ…。
どうなっちゃうんだろうなぁ、ジャニーズ。
とか、私が考えても仕方ないけど。

SMAPがSMAPでいてくれれば、それだけで。

って結局、私にとっての「うちのひろちゃん」は、SMAPのひろちゃんのようで(爆)。
いくらベビちゃんが可愛くても、可愛いに決まってるけど、SMAPのひろちゃんの可愛さは、
超えられるかなぁ。。。
超えられないだろうなぁ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.28 13:19:37
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.