7788950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.01
XML
カテゴリ:SMAP


パルコ・プロデュース公演 burst!~危険なふたり


千秋楽に、行って来ました。
今回この、超貴重なプラチナチケット、それも千秋楽のチケットを取ってくれたのは、中居の私服本発売記念イベントと、去年1月にいいともを当ててくれた、大阪のスマ友さゆぽん。
ほんとにありがとう!
ほんとにほんとに彼女には、足を向けて寝れないです!


パルコの外↓

DSC_0029.JPG

パルコの中↓

DSC_0030.JPG

ちょっとブレちゃった。


ところで。

今回のこの舞台、まったくネタバレが流れてこなくて。
私はどちらかというと、というかむしろ、ネタバレ知りたい人なのです。

ライブでも、オープニングはメンバーがどのタイミングでどこからどのように登場するのか知りたいし、どの曲でどっちのリフトに乗るのか、トロッコはどういう動きをするのか、どの曲でバクステに来るのか、ということを、全て知っておきたい人なのです。
実際に観る前に。

だって、見逃したくないんだもん、一瞬でも。
え?どこどこ?という状態に、一瞬でもなりたくない。

舞台も、観る前になるべく情報を入れて行きます。
SMAPに限らず。

なのに今回この舞台に関して、Twitterでもまったくネタバレが流れてこず。
ほんとに箝口令でも敷かれてるのか…?と不安になるくらい、みんな口が固い。
実際に観る千秋楽まではまだ時間があるからさすがにチラホラ流れて来るだろう、と思ってたのに、まったく。
さすがです。

内容知っちゃったら実際に観た時の感動が…とかいうのは、全然ありません。
何度見ても毎回新鮮に感動できる鳥頭に感謝(笑)。

だって人からいくら詳細に聞いていたとしても、実際に見てみるのとはまったく違うし、舞台やライブなどのナマモノならなおさら、内容を把握した上で毎回の違いや新たな発見を楽しみたい。
しかも今回は、1度きりだし。

映画でも、あの『シックス・センス』ですら、ネタバレされてても「おおー!そういうことか!」と衝撃受けたくらいです。
テレビで放映されるたびに、「なるほどこの場面はそういうことか」と感心します。
なんて幸せ者(笑)。


それはさておき。
さすがにどこにも情報がないので、私は、めったに買わないパンフレットを買いました。
ライブでも、買わないんですよ?私。

DSC_0037.JPG

表紙開けたらこのシンプルさ。
2人芝居だから当然だけど、このシンプルさになんか感動(早すぎ)。

DSC_0038.JPG

さすがにパンフには、あらすじくらいは載ってるだろう。

…と思いきや!
なんですかこれは。
フォトブックですか!

というくらい、しんつよの写真満載!
うわぁカッコいい♪
と見とれるばかりで、肝心のあらすじが、まったくない!

(注・以下の文章では劇中の内容に触れる部分があります。観劇後にお読みください)という部分が3ヶ所ほどあるけど、そこ読んでも全然見えない!

ていうか、写真、めっちゃカッコいいです。
パルコのオンラインショップで通販しているそうなので、ぜひ買うことをお勧めします。


なので、見たら200%全力ネタバレしてやろう!
千秋楽なんだからもういいだろう!

…と思っていけれど。
こりゃ、説明できんわ。
ネタバレなしとかそんなもったいぶって、とか思って、ごめんなさい。
これは、あらすじとか、伝えられんわ。
見らんと、分からん。


と言っても、見られない人の方が多いのだから、精一杯の全力レポを頑張ります!
次の記事で!(笑)


たくさんのお花。

DSC_0033.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0034.JPG


「祝!千秋楽」とUTAGEからも届いてるのに、結局中居兄さんは来なかったか…。

DSC_0031.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 02:11:44
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.