000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.29
XML
テーマ:子連れ海外(152)
だいぶ間が空いてしまいましが・・・のグアム旅行の日記を綴りたいと思います。

Micronesia Mallを出発して向かうはハガニア。レストランの予約はしておかないと待ち時間が勿体無いので日本からでも、絶対予約しておくのがお勧めです。音符
我が家はJCBデスクに予約して戴きました。後は直行車するだけですウィンク

PROAは既に超人気店だし美味しいのは承知しているので、今回は数少ない情報を収集して・・・きっと美味しいに違いない!というお店を選びました。

Katre Bistro(カトレビストロ)
真っ暗で店構えなどは夜なので全然撮影できませんでした~月。夜のハガニアはビックリする程暗かったです(笑)なのでもう、いきなりメニューから。

DSC00693.jpg

2013年のメニューなので今は若干違いがあるかもしれません。facebookにもメニューは載っているのですが、どうやら頻繁な更新はないようです。2013年も多少値上がりしていたので、その辺は是非現地でお確かめ下さい。

DSC00692.jpg

こうやってメニューに写真があるのもとっても親切だと思いませんか?きらきら

DSC00694.jpg

DSC00696.jpg

旅行前「この旅で叶えたい事は?」という私の問いに迷わず「美味しいお肉が食べたいね」という主人に「美味しい!グッド」と言わせたいっ(笑)そして果たして私自身も楽しめるか・・・わくわく!

DSC00697.jpg

DSC00698.jpg

店内の様子はこんな感じです。私達が入店した際も、もうちらほらお客様がいらっしゃいました。

DSC00700.jpg

お料理が運ばれてくるまで、まずはタブレットで興味を惹きます。

DSC00699.jpg

ちっちゃい君が観ているのは・・・ドラえもん。

DSC00702.jpg

ポニョ助は自宅から持ってきた、こどもちゃれんじのワークを。(これだけ見たらすっごい教育熱心に見えますがびっくり)決してそんな事はありません(笑)

DSC00703.jpg

その後、さくさくっとワークを終えてしまったポニョ助の為に持ってきていたシールブックを。ダイソーで調達してきました。

DSC00701.jpg

ちっちゃい君はまだドラえもんに夢中です、良かった良かった。海外でも日本でもそうだけど、待ち時間があると子供がぐずってお店やお客さんに迷惑がかかるので・・・それが一番心配ですねしょんぼり我が家は凄く端末好きな子達ですが、あまり見せ過ぎるのも良くないと感じて、意識しながら1年前位からタブレットを控えるようにしました。しかし、やはりこういう時は便利ですね。機内も助かった・・・適度に臨機応変にやってます。

DSC00705.jpg

さて、もうそろそろお料理がくる頃かな~。ここだけ切り抜くとまるで自宅の様ではないですか?お店だけど凄くアットホームな雰囲気が出てる。そういえばカトレビストロ、私凄く落ち着けました。

DSC00706.jpg

私が好きなものばっかり注文しました。えへへ。
この衝撃的な美味しさは一体何なんでしょう・・・スープの色も真っ黒です、真っ黒。
Onion Soup Gratinee $5.95

DSC00707.jpg

遠目からも美味しいな。うんうん。

DSC00708.jpg

味付けは塩気がたっぷりなのですが・・・・もう、なんだろう。クセになる!家族全員クセになる味でした。ポニョ助なんか凄く気にってずっと「スープ、スープ!」っておねだりしてましたね~。

DSC00712.jpg

暑いグアムで熱いスープ!良い発見でしたダブルハート(結果、夏おでん否定派でしたが有りなのかと思い直す)

DSC00710.jpg

ずーん。え?しつこいって??(笑)だって凄い美味しいんですよ。このオニオングラタンスープ!きらきらきらきら説明できないから実際に食べて欲しい。始めから良い衝撃を受けました。他のメニューも楽しみダブルハート

DSC00709.jpg

長くなってしまったのでPart2へ続きます。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.30 02:11:10
コメント(0) | コメントを書く
[2013年12月グアム旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.