488889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

October 19, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

心が無分別に揺れてヒビ割れそうになること、昔に比べると少なくなった。

自分が揺れる要素を深く抉ってみると、意外と役に立つものだったりすることに

気づいたのはいつだったか。

 

それまでは、どこまで歩いても荒野が続いていて、

乾いた喉が潤うことはなかった。

 

途切れそうな意識の中で見た、


大地が割れたその下に、全く別の世界が広がっていた。

世界の反転。

 

そうして、世界は続く。

心のどこかで、新たな革命に期待しながら 人生は続いていく。

 

私を助けるために落ちて来たように感じた空は

私が、世界の上下を逆さにできるようになった頃、

煙になって、雨になって頬を濡らした。

今頃、海だろうか。

 

 

他の何かで補填できない悲しみは

そのままに見つめ続けて、適正な温度に降りて来るまで

ひたすらに待つ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2017 09:40:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.