2441510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Free Space

Headline News

2009.06.14
XML
カテゴリ:KILLZONE

元々チャージしてあった金と、The Last Guyの特典で付いてきた500円分チケットを使ってKILLZONE2の追加コンテンツ「スチール&チタンパック」を購入してみました。スチール&チタンパックをインストールすると「ヴェクタの巡洋艦」「荒野の銃弾」というステージがオンライン対戦でも使用可能になり、トロフィーも若干増えます。

早速ヴェクタの巡洋艦で対戦してみようと検索してみましたが・・・参加可能な部屋は0件という悲惨な結果に・・・。ヴェクタの巡洋艦の部屋自体はあるんですが、ランク制限が掛かっていて俺のランクじゃ参加不可って・・・or2 じゃ、じゃあ荒野の銃弾で!と思い検索しても、やっぱり0件・・・。


せっかく買ったのにor2


それでも諦め切れず、自分で部屋を立てて人が来るのをじっと待っていたんですが・・・誰も来ません・・・TT ヴェクタの巡洋艦って、そんなに人気無いの・・・?
仕方が無いので普通の部屋に入って普通に対戦していたところ、階級が少佐から中佐にランクアップ!突撃兵が使用可能になりました^^

もしかしたら・・・と思い、さっきのランク制限が掛かっていた部屋に参加しようとしてみると・・・無事に参加できました!おそらく、ランクが少佐から中佐に上がったことで参加できるようになったんでしょうね。

対戦が始まると、まず最初にマップの広さと複雑さにビックリしましたw 仲間に着いて行き、なんとか前線に参加することができましたが、1人で行動すると迷っちゃいますね^^;

ヴェクタの巡洋艦
△ヴェクタの巡洋艦。結構複雑な作りになってる上に広いので、何度も迷いましたw

最初は衛生兵で参戦していたんですが、突撃兵が解除されたのを思い出したので突撃兵で参戦。突撃兵は体力が多く、強力な武器であるミサイルランチャーを持っているので心強いですね。ミサイルの隙は尋常じゃなくデカいので、接近戦で1発目のミサイルを外すと確実にやられますが・・・。

何はともあれ、ヴェクタの巡洋艦で対戦できて、更に「巡洋艦の衛生兵」「巡洋艦の戦術兵」「巡洋艦の突撃兵」というトロフィーも無事ゲットできたので満足です^^

荒野の銃弾
△荒野の銃弾でも対戦したいけど、部屋が見付からない><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 17:47:06
コメント(4) | コメントを書く
[KILLZONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.