124408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2009/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

 

 

モンです

 

 

久しぶりの更新です。

 

 

最近、またRSの活動も活発になってきました!

 

ギルドも新しい火力さんが増えたり、健康レクイエム悪魔が誕生したりで楽しく戦ができてます。

 

 

 

 

自キャラはというと、シーフの活動を再開しました!

 

ただいま226レベル。

 

 

倉庫で並んでいます。

 

スローガンとして【とにかく稼げるようなシーフになろう】という目標を立て、コツコツレベルをあげてます!

 

なんでレベル上げしなかったんだろうと後悔もしてますが、また頑張っていきます!

 

 

 

WIZは223レベルになりました!

 

ちょこちょこと倉庫に通いだし、レベル上げもしてます。

 

猟人の火力が異常なほど多くなった暁には、健康にしてギルド戦に出たいですねw

 

こちらのほうも頑張ります!

 

 

ネクロは一昨日から納骨秘密に行ってます。

 

とりあえずマスターしたいスキルがあるので、頑張ってみようかなと思ってます!

 

ネクロの所属しているギルドの方は皆レベルが上がっているのに、自分だけ上がってないのは申し訳ないですしね。

 

とりあえず436を目標に頑張ります!

 

 

最後に剣士。

 

アチャを消してからずっと唯一の火力職として活動してます。

  

装備も借り物以外は大した事が無いので、改善しないといけないと思ってはいるのですが、なかなかお金が貯まらないのが現状。

 

自分なりになぜ貯まらないか振り返ってみました。

 

1.1ヶ月の物資代が億越え

 

2.狩り時間が短い

 

3.無駄遣い

 

はっきり言って欠点ばかりです。

 

これから色々と考えていかないといけないですね。

 

戦は好きなので1の改善は難しいと思いますが・・・。

 

とにかく頑張っていきます!

 

 

 

ポケモンのほうは

 

アタッカーバンギラスlv72

 

アタッカーカイリューlv68

 

スピード&アタッカーピカチュウlv60

 

とりあえずU-50で3vs3はできますね。

 

4匹目も作成中です。

 

こちらのほうも頑張ります!

 

ではこれで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/23 02:27:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.