124444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2009/10/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

 

明日は資格試験日なのにあまり勉強をしていないモンです。

 

暇な時にちょくちょく参考書を見るだけでまだ模擬問題も解いてないんですよね。

 

一夜漬けで頑張る予定です!

 

 

さて、RSのほうはというとWIZのメインクエを進めています。

 

やっとドラコリッチ前まで進めました。

 

WIZであるせいか、かなり効率よくやれました。

 

WIZ

 

レベルは250。この調子で頑張っていきます!

 

 

最近剣士のソロ狩りにも力を入れてます。

 

ドロップもなかなかです。

 

しかし色々な装備を集めているため、出費が激しいので状況は厳しいです。

 

唯一の稼ぎ頭なので、頑張らないといけないですね。

 

 

ではこの辺でー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/10 08:34:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.