124441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2009/10/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猟人Gv

 

久しぶりの更新です。

 

10日ほど、猟人のGvをお休みして久しぶりに組んだのですが、まだ厳しい状況が続いてます。

 

IN率激減が響いてるのかなー。

 

昨日の戦参加者はご覧のとおり4名!

 

結果はまぁ大敗というわけです。

 

 

 

 

 

最近思うことは、ギルドマスターに向いていないのだろうか。

 

 

気軽に声もかけられない、心を開くのはほんの数人とリア友達。

 

 

ピーちゃんが言ってくれたように、もっと勇気を持たないとだめですね。

 

 

とりあえず、このままではいけないのでやり方を変えて運営していきます。

 

 

これからも頑張りますので、ギルドメンバーの皆さんよろしくお願いします!

 

 

 

 

さてポケモンのほう

 

まだ一応やってます。プレイ時間は230時間かな。

 

ただいまエアームドの努力値を振り終え、50まで上げてるところです。

 

今後の予定は

 

むじゃきガブリアス

 

ヤドラン

 

とくこう受けハピナス

 

を作っていきます。

 

霰パもいいかなと思っていますが、とりあえずこの3匹を育ててから決めよう。

 

対戦相手も募集してます。

 

ですさんと先日対戦しましたが、ソーナンスの鬱陶しさと、エムリットの予想外な大爆発で負けました。

 

また対戦させてください!!!

 

 

ではこれで~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/25 08:32:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.