124436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2010/02/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。


久々の更新になります!


久しぶりに楽天ブログのマイページを開いてみたら、まだ更新率が33%もありましたw

約1ヶ月半程書き込んでなかったのに・・w

これからはちょくちょくと書く予定です。


さてRS

剣士343、WIZ363になりました。

早い方で他の転生さんはもう400台後半から500台という事をよく耳にしてます・・。

自分もレベル上げを頑張ろう!とは思ってるのですが、身が入らないのが現状です。

長く狩れる秘訣とか教えてもらいたいですねw



最近WIZに力を入れてまして、装備を集めたりしてます。

とりあえず、狩り装備を揃えたいのですがなかなか見つからないw

狩り効率をもっと上げたいので、早いところ見つけないとなぁ

後、ギルドをステGに移しました。

猟人では、ギルドダンジョンに行くことさえ出来ないので、GDB3に行けるギルドを探してました。

居心地がとてもよく、ネクロの納骨も連れていってもらってます。

今後はリア友も誘って加入させてもらう予定なので、これからもお世話になるつもりです!

WIZ剣士共々、これからも頑張ります!


さて最後に新キャラ

250制限ギルド替天行道のギルマスをやっていたシーフ

棚町薫を消しました。

理由はあまりギルドに貢献できていないと感じたからです。

そして、新しくBISを作りました。

支援職はあまり好きではないので悩みましたが、楽しめそうなので作っちゃいました。

今は226レベルで秘密だけ行ってます。

死ななくなってきたので、少し装備も変えていこうかなと思います!


最後にGメン募集

猟人連合軍では300↑メンバーを募集してます。

ギルド全体の平均レベル低く人数が少ないので、助っ人さんを特に募集してます。

最近どこに入れても全滅負けがお決まりのパターンに・・・。



250制限G「替天行道」では200↑火力、WIZ、リトルを募集してます。

こちらはかなりの勝率を誇り、上へ上へと挑み続けてます。

250制限はけっこう楽しいので、やってみたくなった方は是非とも替天行道まで!


コメントまたは「クール・バード」「Drivers・High」まで耳打ちお願いします。


ではこれにて!


オマケ

ありです!

1ヶ月ほど前のネタになりますがww

ありがとうございました!

しかし、前のタイトルは舞い上がれ!クール・バードでした・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/08 09:55:01 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.