124440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2010/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

モンです

久しぶりに更新しました。

まだ3割をキープしておりますw

これからはちまちまと更新していきたいです。


さてRS

今日、ロトがリニューアルされましたねw

明らかに釣りだと思うんですが、天球がけっこう出回ってるのでけっこう出るのかなw

速度天球はGvで使えそうですね!

余裕ができたらまたロトでも買ってみようかなー。


剣士は相変わらず秘密とGDのみ。

WIZは健康にしたにもかかわらず、ギルド戦をやってない・・w

一応健康でもスウェブは楽に狩れてるので、かけら出し頑張ってます!

とりあえずHP100%をもらったら戦活動をしようかと思ってます。


それとネクロなんですが、今日知識悪魔にサイフリしました。

バインド、モータル、ネクロ回避狩りと色々なスキルで狩りしてます。

とりあえずメインクエが終わってないので終わらせたいですねw

ギルド内でもレベル差が目立ってるうえに軟いので改善していきたいです。

とりあえずしばらくは知識悪魔で頑張るので、ギルド戦はお休みすることにしました。

健康に戻す時は、裏切りのスキルレベルも調整したいですねw


後、昨日の事なのですが、1つ感動したことがありました。

自分は4年ぐらい前にNext is bestというギルドを立ち上げ、ギルドマスターをやってました。

その時はモンクァ~という名前でテイマをやっていて、けっこう楽しんでましたw

当時のギルドにいたWIZさんと昨日納骨で再会しました。

耳をもらって驚いたことは、別キャラで今B作に居る方だったんですよねw

当時仲良くしていた方のほとんどはもうINしていない状態だったので、嬉しかったです。

戦では当分会えませんが、納骨秘密等でまたご一緒しましょう!


ではこの辺で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/25 08:09:43 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.