000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖@モンクァ~

RS白鯖@モンクァ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もん〜

もん〜

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん
引っ越しました。 さひろ.さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
2010/04/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

モンです!


公開テストが行われてますね。

今回が2回目なので、来週には実装でしょうか!

楽しみです。


早速テスト鯖に行ってきて、霊術師を育ててみました。

なかなか面白いスキルがあって良いですね!

自分は物理で狩りしてみました。

リバレイトでステを上げて乱切りで狩るといった感じでしょうかw

致命打を出しやすいキャラなので、けっこう効率よく狩れました!

Gvはソウルブレイズがルート化されていないので、チートですね。

おそらく禁止スキルになるでしょうw

とりあえず実装されたら、また物理ステでやっていくと思います。

レベルを上げたらGvにも出てみたいですね!


もう1つ気になったのがインフィニティ装備です。

剣士のインフィニティは1.00なのでGvでは使えませんが、狩りでは使えそうなので楽しみです。

テス鯖ではインフィニティソード2まで作りました!

けっこう狩りやすいですねw

実装されたら自分の剣士で使いたいです。




このテス鯖で凄く仲良くなかった方ができました!

チョンさんという緑鯖の方なのですが、ほとんど一緒に狩りましたねw

魔法秘密から小墓秘密までずっと一緒に狩ってました!

ギルドが違ったので残念でしたが、20時からあったGvでは敵同士だったので、対戦することにw

剣士Vs殴りBISの戦い



タイマン.JPG

もちろん勝ちましたw

楽しかったです!

しかし、装備が剣以外古都のNPCから購入した物だったので、悪魔に殴られたらバーサクの嵐・・。

あまり楽しめませんでしたw

何回ソウルブレイズで死んだことかw


2回目のGvではチョンさんから装備を借りて、けっこう倒すことができましたねw

レベルも少しあがってたので、火力もあがってました。

あのさり気なくもらった万病が使えましたねw

チョンさんありがとうございました!

白鯖に来た時は声をかけてくださいなw

チョンさん

今回のテスト鯖は今までで1番楽しめたと思います。

他鯖との交流も良いものですね!

またテス鯖があった時は一緒に行動したいです。

ではこの辺で!



オマケ




ド


ドのあいつ・・・倒しておいたよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/07 01:17:29 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.