152679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と獏 moon&tapir

月と獏 moon&tapir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖0717

聖0717

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2013.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルビノの中落ちがやっと出ました~!!
う、嬉しい(´;ω;`)

実は、女性防具のかわいさに我慢できず男性キャラをほっぽりだして、以前作っていた女性キャラのデータを起こして遊んでました。村★2まで進めていたキャラだったのですが、キークエストを片付け、緊急クエのフルフルを無理矢理作った黒刀【零の型】を担ぎ15分で倒し、現在村★3でシリーズ防具を揃えつつ遊んでいます。
やっぱり女性キャラはかわいいですね!装備の作りがいがあります。

アルビノの中落ちも諦めず、フルフルの捕獲をしていたのですがやっぱりなかなか出てくれず……。イーオスの皮にもてこずりましたが、精神衛生上フルフルとは気軽に戦えないので心労もハンパないです。あの声が……(´д`川)

他にもクックDシリーズ用の怪鳥の耳が揃わなかったり、ダイミョウザザミにむけた鎧玉集めがうまくいかなかったりで、むしゃくしゃ。
今日も期待せずにクエストを受注したのですが、終了後の報酬欄に見慣れぬマークが……!も、もしやと思いカーソルを合わせたら……アルビノの中落ち!!キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!

動転するあまり写真撮り忘れたので、添付画像はアイテムボックスのものです。
あともう一個出たら、フルフルシリーズが完成します。一個出るとだいぶ精神的に安定します。のんびーり揃えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.09 00:31:43



© Rakuten Group, Inc.