691303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
May 19, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
かなり前の事ですが、家族が東京の実家に帰ってました♪

もちろんお留守番していた私のお楽しみは、お土産!(笑)

東京土産といえば、一番大好きなのはクィーンアリスだけど、

パンも焼き菓子もアイスもたくさんストックがあったのであえてリクエストはせず、

家族が何を買って帰ってくるか楽しみにしてましたおはな.gif

ピンク花ライン.gif

まずは、私も買ってご紹介した事のある御門屋さんの揚げ饅頭~ピンクハート アニメ.gif

揚まんじゅう.jpg

これは帰ってくる前に「買って帰りたいから売ってる場所教えて!」って連絡が来ました(笑)

家族もお気に入りの餡子のお菓子。 私は胡麻入りの方が好きです♪


続いて家族が限定ショップみたいに出てたから買ってきちゃった~ってお菓子。

東京土産.jpg   コートクール.jpg

どこのお店かと思ったら、何度か購入している東京ブラウニーのコートクールさんでした。

このタイプを見るのは初めて!!

濃厚なナチュラルチーズを、

丁寧に挽いたアーモンドフランス産のクリームチーズを使ったしっとり生地で包み、

じっくりと焼き上げました。」って説明書きがありました。

そりゃ、買っちゃうわw

皮付きで挽いたアーモンド生地で包まれたチーズケーキって感じかなぁ。

そんなに甘!って感じでもなく、濃厚なチーズの味がしました。


続いて親戚の方に手土産で頂いた焼き菓子♪ ありがとうございます!!(≧∀≦)

シャルドン.jpg   エンガディナー.jpg

シャルドンさんの焼き菓子詰め合わせです♪

ここの焼き菓子、美味しくって好きなんですよーおはな.gif

中でも一番美味しかったのは、左の写真のエンガディナー

結構食べ応えがあって、カラメルナッツがすごーく美味しい!!

あと、大好きなガレットも美味しかったし、抹茶クッキーもジューシーで美味しかった!

いつか店舗にお伺いしてケーキを食べたいなぁ~(*^^*)


最後に、カリンブルーメさんの花のティータイム

カリン・ブルーメ.jpg   ガナッシュローレン.jpg

メルヘン画家のカリン・ブルーメさんの世界を表現したお菓子だそうです。

凄く美味しそうな組み合わせばっかりで、どれにしようか迷った迷った(笑)

1番にチョイスしたのは、左の写真のガナッシュローレン

シナモンロールみたいな見た目が可愛くって♪

ヘーゼルのクリームをサブレ生地で巻いたお菓子。美味しかったです♪

あとブラウニーがドライフルーツとナッツが入ってて美味しかったなぁ♪

ご馳走様でした~(*^^*)










ワンクリックお願いいたします。
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 09:28:06 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.