691352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
May 20, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
おはようございます! レポが大変遅くなりましたが雫

さゆりm-_-mさんから頂いたドイツのパンたちをご紹介させていただきますピンクスター アニメ.gif

ダイヤモンド.jpg

まず、ダンボールから出してみてビックリました! 次々とパンが出てくるんです!

こんなに、たくさんのパンを送ってくださいました! ホントに感激 ピンクハート アニメ.gif

ラインナップ~.JPG

その中でも、まず1番に食べたのは、こちら!!

メールヴルムのパンですおはな.gif

メールヴルムロール.JPG

ごめんなさい。うっかりラップをはずした写真を撮り忘れちゃいました^^;

こちらを参照していただければ、よく分かるかと思いますが

これ、まさしく!!私好みのスウィーツパン ピンクハート アニメ.gif

ナッツの入ったアーモンドペーストぐるぐる巻きのシナモンの香るパン。

すーっごく美味しかった(≧∀≦) 甘さもいいし、パン生地が凄くイイ!!

トップにリンゴかアプリコットのジャムのコーティングがしてあって

それがまた凄く美味しかった!! ありがとうございます!!(≧∀≦)

さゆりさんのパン.jpg

続いて左がメールヴルムの食パン(食パンって言っていいのか分かりませんが)。

こちらは、とても歯切れが良いパンで、去年買ってきたドイツパンを思い出しました。

紛れもなくドイツのパンだわ!!って感動 ※疑っていた訳ではありません!(笑)

バタートーストも美味しかったけど、クリチ&はちみつで食べたら、も~めちゃウマ!!

ポテサラサンドも、凄く美味しかった。 万能パンだわ(笑)

そうです、これ、数枚入ってたんですよー(≧∀≦)  太っ腹すぎます、さゆりさん!!

右上がヴァイヒァアトの丸パン。(半分にカットしてあります)

大きい松の実のついたパンで、すーんごく香ばしくって、生地が美味しいの!!

ふんわりした生地の中にも松の実らしきものが入ってました。

こういうパン日本で買えないかしら?!

半分はバター&はちみつで。最強に美味しかったです!!


LIEKENアップ用.JPG   ナッツナッツ.jpg

LIEKEN。 スーパーで購入したそうです。 

右の写真の左がバタートーストした画像。

ナッツがぎっしりなのが分かるかしら?? ぎっしりというか、びっしり?! 

ざくざくした食感で、見た目の黒い生地から想像するより遙かに食べやすくてビックリ。

すっかりハマってしまった蜂蜜&クリチで♪ 

でもこれは、ハム&チーズの方が合ったかも知れない・・・次はそうしようっと♪

右の写真のちょっと隠れちゃってるのがスーパーで購入されたという丸パン

これも半分にカットしてしまっています雫

松の実(?)が凄くたくさんついてて、もちろん中にも。

酸味はなくって、ふーんわりしてて食べやすい。

ていうか、これがスーパーで買える事にビックリ!! やっぱりパンレベル高いのね~。

これも蜂蜜&バターサンドしちゃいました(≧∀≦)


スーパー.jpg   ヴァイヒャアト.JPG

左がスーパーで購入したパン。

これも、さくっとした歯切れの良い生地で、ドイツパンだなぁピンクハート アニメ.gif って思いました。

とっても食べやすくって、歯切れが良いからサンド向きだと思う♪

何気にこのパン、結構気に入ってしまいました(≧∀≦)

左がヴァイヒァアトのパン。 これも写真撮るの忘れちゃって雫

生地がちょっとねっちりしてる、独特な香りのするパン。

トーストして蜂蜜をかけて食べたら、はちみつが凄く合いました(≧∀≦)

ダイヤモンド.jpg

以上、7種類! どれも美味しく頂きました(≧∀≦)

海を越えて、しかもアクシデントを乗り越えて届いた貴重すぎるパンたち!!

ホントにありがとうございましたー!


でも今回ほど、自分のボキャブラリーの貧困さや味覚のいい加減さに呆れたことはありません涙ぽろり

どんなパンたちだったのか、少しでも伝わってたら幸いです。。。








ワンクリックお願いいたします。
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2007 10:40:22 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.