691317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
August 22, 2007
XML
カテゴリ:頂き物・お土産
先日デヴォワイエさんをお伺いした際、そのまますぐ近くの吉芋さんへ行きましたふわふわ

吉芋さんの花火べっ甲芋が大好きな私だけど、実店舗に行くのは初めて~♪

吉芋.JPG

すごく小さな店舗でびっくりしました。

花火、べっ甲芋、スティック芋、鬼まんじゅう、スウィートポテトは4種類・・・

ホントにお芋ばっかりだけど、どれも美味しそうで迷う~雫

スウィートポテト.JPG

手前がスウィートポテトの胡桃。奥がスウィートポテト。(ともに名称不明)

ホントにお芋~!って感じで変な甘みもついてなくて、なめらかな感じ。

胡桃入りのほうが甘かったですが、トップのローストした胡桃が美味しかったです ぴかぴかハート

スティック芋.JPG

スティック芋。 これも名前忘れちゃいました^^;

花火もべっ甲芋も星ヶ丘三越で買えるけど、これは見たことなかったので買ってみました。

カリカリっとしてて、すごーく美味しい!! おススメ

花火とべっ甲芋のちょうど中間の食感を楽しめる感じだと思います。

カリカリもホコホコも好きな私は、これ一番好きかも♪


やっぱりお芋といったら吉芋さん! ホントに美味しいです♪おススメ






さくら 覚王山 吉芋 さくら
名古屋市千種区大島町1-3
    10:00~18:00 
定休日/火



ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2007 08:36:09 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.