691390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
January 20, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産


なんと。 本日




師匠から.JPG

師匠から届いた素敵便 きらきら

「例のアレ」が入っているという素敵な関西パン便。



とりあえず、お元気そうでなによりです。

そして、変わらず素敵なパンライフをお過ごしのようで、嬉しかったです(笑)



それにしても!! 



あけてビックリ!サプライズ~!

サプライズ~!.JPG

「例のアレ」以外にもたくさん入ってるんですけど~(≧∀≦)

しかもしかも!!入ってるパンが・・・パンが・・・・!!凄すぎます!

まさかまさかのパンたちに、嬉しい奇声がとまりませんでした(爆)

どうもありがとうございます!!(*_ _)ペコリ


ピンク丸ライン.gif


食べるのもったいな~い!! でも食べずにはいられない~!!(笑)


やっぱり、まずは「例のアレ」!!

実に1年2ヶ月ぶりの再会ですぴかぴかハート   私の2006年ベストパン

ヌスシュネッケン.JPG

ベッカライ ビオブロートさんのヌスシュネッケン

呪文のように散々言い続けた甲斐あって(?)念願の再会を果たしました。

ありがとうございます!!


言うまでもなく絶品です!! このシナモンが!この胡桃が!このパン生地がたまりません!

じーっくり味わって食べたい素朴だけど美味しいパン。

あぁ~!まさか こんなに早く また食べれるなんて!! 感無量です!!



そしてそして!「なぜココに!?」ってびっくりした素敵パン。

まさか食べれるなんて!!

フリュイセック・オ・テ.JPG   ねっちょり(笑).JPG

フール・ドゥ・アッシュさんのセーグル・フリュイ・オ・テラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ

うわぁ~。凄い。ホントに目の前にあるよ~。。。。 

セーグル・フリュイはとにかく紅茶の香りがして、これでもか!っていうドライフルーツ。

このねちねち!! このパン、ホントに凄いよ~!

ミワさんのパンは、ホントにびっくりする水分量!! どうやって成型してるんだろう!?

もったいなくって一口かじっただけだけど、ホントにびっくりパンでした~。






きっと、このおかしなテンションを理解してくれる人は少ないよね(笑)

ともよちゃん便とあわせて、しばらく関西パンの幸せ朝食を満喫しそうです♪






ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2008 10:40:47 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.