691334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
January 21, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

yukiさんのところで見かけてから、ずっと食べてみたかったベリベジのスコーン。

なんと、お土産に買ってきていただいちゃいました~♪

バナナオレオ.JPG   ベリベジカット.JPG

バナナとオレオのスコーン(名称不明)

見えちゃってるオレオが素敵~(≧∀≦) カットしてみたら、さく~~っとした軽い感触。

ちょっとレンチンしてみたら、バナナの良い香りが漂ってきました ふわふわ

サックリとした感じでバナナのフレイバーもしっかり感じて、凄く美味しい!

軽い食感だから、いくらでも食べれちゃうかも♪

いろんなフレイバーがあるみたいだから、今度東京に行ったら絶対に寄らなくちゃ!

tree.gif

ではでは、恒例の(?)頂き物いろいろ♪ご紹介です!

ホントにいつもありがとうございます!!(*_ _)ペコリ

しっとりクーヘン.JPG   黒べえ.JPG

まずは、東京土産の黒べぇシリーズ。

しっとりクーヘンの黒べぇと、黒ごまパイの黒べぇ

黒べぇもいろいろ出てますねー♪

写真に撮り忘れちゃったけど、東京土産でたまやさんのごまきも頂きました。

こちらも美味しかったです♪ 今度買ってこよう~。

四喜満堂.JPG   最中断面.JPG

どどんと厚みのあるみや古屋さんの四喜満堂

初めて食べました! めちゃめちゃ大きい最中でびっくり!

中には粒餡と、お餅(求肥)が入ってます。 美味しかった♪

クラブハリエ.jpg

クラブハリエのバームクーヘン。

しっとりタイプのバームクーヘン。 相変わらず美味しい~♪

この箱は新年バージョンだそうですよん。

カリカリクッキードームシュー.JPG

プチ・フレーズ元祖!カリカリクッキードームシュー

にもご紹介してる美味しいシュークリーム。

ホントにカリカリ&サクサクで甘~いです! いつもありがとう♪

鳩サブレー.JPG

れなまなちゃんにもらったお土産のはとサブレ

いつの話だよ!!って感じですよね(爆) ごめんよ、れなまなちゃん^^;

可愛い鳩の形のサブレ。頭から食べるか尻尾から食べるか!?

私はパックリ半分に割っちゃいます(爆)ホントにたくさんありがとねー!

焼き菓子セット.JPG

フレイバーの焼き菓子たち♪

チョコクッキー.JPG   ブラウニー.JPG

お気に入りはチョコチップクッキーブラウニーきらきら

小さい頃から食べてるから、私の中での基本の味になっちゃってるかも。

クッキーは絶対に実店舗で購入した出来立てのほうが美味しいです! ありがとうございます!

まるごとリンゴ.JPG

去年も頂いたまるごとりんご

りんごがしゃきしゃきしててジューシー♪ 美味しく頂きました♪

かりんとう♪.JPG   お茶のかりんとう.JPG

かりんとういろいろ♪ 実はかんりんとうが大好きな私(≧∀≦)

祖父母が送ってきてくれた東京かりんとうのかりんとうたち♪

私のお気に入りはお茶のかりんとうぴかぴかハート

でもピーナッツも黒糖も野菜も全部全部好き(笑) ありがとねー!!

テツヤロール.jpg

いつもの(笑)テツヤロール。ぽわぽわです♪

ここのカスタードクリーム大好きなのよね~。

フレイバーティー.JPG

家族が頂いたものだけど、フレイバーティーとポプリ ふわふわ

フレイバーティーって心まで温まる感じがするのはなんでだろう??

いい香りに癒されます(*^^*)  ありがとうございます♪

花イチもんめ.JPG   ポテト物語.JPG

頂き物じゃないけど、松河屋さんの花いちもんめポテト物語

花いちもんめ、結構好きなんですよね~(≧∀≦) カボチャ餡も皮むき餡も好き♪

ポテト物語はあんまり食べたことないかも。 ホントにさつまいも!って感じ。

結構ボリューミーだから、半分コでちょうどいいかも♪

ジョトォシュー.JPG

ジョトォのシュークリーム。 通りががかりに思わず買っちゃいました^^;

カリカリ?サクサク?っとした皮に、クリームがたっぷり♪

久し振りに食べましたが、美味しかったです(*^^*)



全然まとまりのないレポでごめんなさい^^;

ま、全部美味しかった♪ってコトで!(笑) ホントにありがとうございました~ ぴこぴこハート








ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2008 10:26:50 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.