691306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
February 6, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産


遅くなりましたが、師匠からのびっくり関西便レポ

一部の方には既にバレてますが、この際、師匠で通しますから(笑)

まずはベッカライ・ビオブロードさん。

トーストブロートプチ.JPG   美しいクラム♪.JPG

トースト・ブロートヒェン。 ビオブロード唯一の白いパン生地。

瑞々しいきれいなクラムにうっとり~のプチパン。

こちらは、大根とツナのサラダをサンドしていただきました。

大根サラダサンド.JPG

レンチン解凍をした所為かもしれませんが、パン生地がもちもち。

シンプルだけど甘みがあって、とっても美味しいパン生地ですぴかぴかハート


ひまわりのパン.JPG

ゾンネンブルーメン・ケルンブロートヒェン(だと思われる) ひまわりの種のプチパン。

これもサンドにしなくては!!と思って、簡単だけど・・・

生ハム&クリチ.JPG

生ハム&クリチサンドに! いつもの事ながら適当な作り方するから見た目悪いけど

これが超美味しい!!

ぐぁ~!!さすがビオブロードさん。まーさーにドイツパン!!

クリチも生ハムも合う合う。たまんない美味しさでした♪


ねっちょりビオ.JPG

ヴァルヌス ウント ロジィーネンブロート。師匠 イチオシのパン!

レーズンと胡桃がぎっしり詰まった全粒粉のパン。

これホントに美味しいー!! 食べやすいのに、噛み締めるほどに美味しさが増すの♪

香りも良くって、レーズンと胡桃も凄く美味しい(*^^*)


レーズンのパン.JPG

ロジィーネン・ブロートヒェン(だと思われる) レーズン入りのプチパン。

これもすっごく美味しくってびっくり!!

シンプルなのに、本当に美味しくって・・・ゆっくり食べました。


ヌスシュネッケン.JPG

一度レポした、大好きなヌスシュネッケン! おススメ

常備したいです!!

小鳥.gif

ハートショコラ.JPG

続いてパンデュースショコラベーグル♪ ハートの可愛いベーグルぴかぴかハート

見た目も可愛いし、チョコの甘さも美味しいし、バレンタインにぴったりな感じ!

師匠からの愛、しっかり受け取りましたから!! ← 勘違いです。

小鳥.gif

最後はこちらも1度レポした衝撃のフール・ドゥ・アッシュ

オ・テ・スライス.JPG

セーグル・フリュイ・オ・テ。 これはホントに美味しい♪ おススメ

紅茶の香りと、ねっちねちのドライフルーツ

アッシュでしか出会いないパンだろうなー。


ねっちょり(笑).JPG

ラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ。 師匠お勧めのレンチン&はちバタで頂きました。

もーこのパン、ホントに凄い(笑)  とりあえず「ありえないー(笑)」

これ、クセになっちゃいそうですきらきら

貴重なパンを、本当にありがとうございました!!









ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2008 09:34:23 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.