691318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
March 8, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

先日、家に帰ると赤福が!

赤福包装.JPG  赤福.JPG

頂き物だそうです。どうもありがとうございます~(*_ _)ペコリ

買える店舗は増えたものの、まだまだ入手困難??なのかな??

久し振りに食べました。ご馳走様でした~(*_ _)ペコリ


ではでは。恒例(?)の頂き物いろいろご紹介♪ いつもありがとうございます ぴこぴこハート


サムライショコラ70.JPG  ショコラブッセ.JPG

東京土産のサムライショコラ カカオ70

濃厚なチョコレートブッセ、みたいな感じです。

ベルギーバリーカレボー社という所のチョコを使用されてるそうです。


萩のつき.JPG  萩の月.JPG

仙台銘菓 萩の月♪ 一つひとつ箱に入っててビックリ~。

プリンを食べてるような濃厚カスタードが詰まってます。

ふわふわした生地も甘くて美味しいです。 ご馳走様でした!!


博多まろん.JPG

博多まろん。 初めて食べたけど、これ凄く美味しい♪

一口サイズのフィナンシェに、マロングラッセ入りのマロン餡。

しーっとりしてて、かなり気に入っちゃいました♪


博多通りもん.JPG

博多といえば!の博多通りもんもまた頂きました~。

美味しかったです♪ ありがとうございます


台湾土産.JPG  竹炭珈琲.JPG

台湾土産~。

竹炭を練りこんだお餅?に、珈琲味の餡が入ってました。

ちょっと変わってますよね~。私は結構好きだったかも。


四喜満堂.JPG

以前にもご紹介したことのある、みや古屋さんの四喜満堂

また頂くことができました~。 求肥入りです♪


どれも美味しかったです(*^^*)  どうもありがとうございましたー!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 11:04:20 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.