691370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
March 30, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

先日、キノちゃんとランチした時に頂いた

とっても素敵なスコーン&パンをどとんとご紹介しちゃいます(*^^*)

さくら.jpg

まずはキノちゃん手作り!!! 

自家製グリーンレーズン酵母のスコーン。 酵母のスコーンは初めて!

食べてみたかったから嬉しい~♪

キノちゃんスコーン.JPG

すりゴマの生地に黒豆・甘納豆・栗の甘露煮がたっくさん入ってます!

豪華~~~♪ フィリングがとにかくたくさんで、びっくり!

黒胡麻の甘くて香ばしい香りもしました♪ 


キノちゃんリュス.JPG  キノちゃんリュスダークチェリー.JPG

ラムフルーツと胡桃のリュスティック。ブラックチェリー入りみたいです♪

カットするとこちらもフィリングたっぷり! リュスも作っちゃうなんてキノちゃん凄い!!

外側はガリガリっとハードだけど、焼き直すと中はもっちり♪


そしてそして。 大阪に行った時に買ったパンたちをお土産に頂きました(≧∀≦)

アッシュ あかりの春'08.JPG

アッシュの アカリの春'08 バラのような香りがするなぁ~と思ってたら・・・

アッシュ あかりの春'08断面.JPG

カットしてびっくり~!! バラの花びらが本当に入ってました。

ねちょねちょっとした生地に、バラの香りホワイトチョコ・白桃の甘み。

アッシュでしか出会えないだろうなー(笑) 凄いパンでした♪


パンデュース 人参カレー.JPG

パンデュースにんじんカレー。 ロングサイズ!

にんじんはホコホコしてて甘~い♪ パンデュースのお野菜は美味しくて大好きぴかぴかハート

カレーにはチーズもたっぷりトッピングされてて、美味しく頂きました。


私も手作り頑張らなきゃ~。そして大阪に行かなくっちゃ!

キノちゃん、手作り&貴重なパンをホントにどうもありがとうね~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 10:15:46 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.