691258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
March 31, 2008
XML
テーマ:ベーグル(453)
カテゴリ:パン屋さん

少し前に、ベーグル 心粋さんに行って来ました。

土曜日の13時ごろに到着したのでが・・・・なんと!!

完売してました! びっくり~。

あらかじめ予約しておいて良かったです・・・・人気店なんですね~。

心粋 八丁味噌.JPG  心粋 八丁味噌 断面.JPG

ようやく買った八町味噌ベーグル。 

ぷっくりしてますね♪ 生地もぎゅぎゅぎゅっと詰まってます。

八丁味噌は焼き直すと本当に五平餅みたいな感じ。 味噌は少なめかなぁ~。

師匠みたいに、自分で味噌をプラスするのアリかも(笑

名古屋らしさ!で手土産に重宝しそうだけど、私はリピはしないかも~


心粋 ココチョコ.JPG  心粋 空洞が・・・.JPG

ココチョコベーグル。カットしてびっくり~ 空洞が~(T△T)

チョコレートとクリームチーズ、ココナッツのクリームをサンドしたベーグル。

心粋 ココチョコペースト.JPG
ちょっと失礼して、オープンしてみました(笑

心粋さんのプレーンは初めて♪ 少し甘めで、そのままでも美味しい。

ちょっとレンチンしたら食べやすくなりました。 クリームは少なめかな?

しゃくしゃくとしてココナッツの食感とチョコの甘いクリームでした。


心粋さんのベーグルは、今まで食べた中ではプレーンが一番好みかも♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2008 11:01:57 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.