691297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
April 25, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

久し振りの対面!(笑)

蜂蜜ドーナツ棒.JPG  ぷち蜂蜜ドーナツ棒.JPG


大好きな蜂蜜ドーナツ棒。 以前紹介した黒糖ドーナツ棒の姉妹品。

私は蜂蜜の方が好きなんですが、なかなか出逢えない~。 

おまけで頂いたんですが、めちゃ嬉しかったです!! 美味しかった♪


ではでは、恒例・頂き物いろいろ~♪

感謝の気持ちをこめてご紹介させて頂きます。いつもありがとうございます!!


赤福.JPG

また頂いちゃいました。赤福

販売を再開してから、いろんな方に頂きました。

やっぱり皆さんに愛されてる銘菓なんですね。


みや古屋.JPG  多加良餅.JPG

みや古屋さんの多加良餅

黒蜜をかけていただきます。こういうタイプ大好き! 美味しかったです♪


よもぎ苺大福.JPG

どこかのよもぎ苺大福(笑)

これはもらいものじゃなくて、家族が買って来たもの。

よもぎの良い香り~♪ 粒あんがたっぷりで、苺も美味しかったです(*^^*)


博多きゃらまん.JPG

博多のお土産のきゃらまん

しろ餡キャラメルが合わさった甘~~~~い和洋菓子♪


ロイズシャンパン.JPG

ロイズの生チョコシャンパンです。

ロイズの生チョコ大好き~♪ 美味しく頂きました ぴかぴかハート


GODIVA.JPG

大好きなGODIVAのチョコ♪ とっても美味しかったです~♪


ご馳走様でした♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2008 10:42:51 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.