691301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
April 26, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

今日は洋菓子編です(笑) 最近、食べたスウィーツをどどんとご紹介します♪

ほとんどが頂き物です(笑) どうもありがとうございました!(*_ _)ペコリ


T さくらモンブラン.JPG

パティスリー ラボ・テツヤ桜モンブラン

の甘じょっぱいモンブランペーストに、土台は苺のショートケーキ

上にも苺が乗ってますが、写真がきれちゃってますね^^;

桜の模様の陶器の入れ物が可愛いかったです!


メロンパンシュー.JPG  テツヤロール.JPG

こちらもラボ・テツヤのメロンパンのようなシュークリーム

クッキー生地がサクサクで美味しいです。

左はおなじみ?テツヤロール。ぽわぽわです。


メリメロ.JPG   メリメロ 栗入り.JPG

パティスリー メリメロのチョコと栗のケーキ(名称不明)

ホワイトチョコのタブレットと金粉がトッピングされてました。

チョコのケーキかと思ったら、カットしたらごろっと栗が出来てきてビックリ!

このケーキ、とーっても美味しくって♪ リピしたいですきらきら


ふ パリの朝市.JPG  ふ パリの朝市クリーム.JPG

フランボワーズパリの朝市。 ちょっと潰れて上の部分にクリームが^^;

手のひらいっぱい! かなり大きいサイズのシューで、中にはカスタードがたっぷり!

でも美味しいから食べれちゃう~(笑) 大好きです♪


コルネ.jpg

ル・スリジェダムールコルネ♪ これ美味しい!!

ざっくざくのパイ生地に、カスタードクリームがたっぷり詰まってました♪


ジュノエスク ミックスベリー.JPG  ジュノエスク ベリー.JPG

スウィーツじゃないけど、ジュノエスクベーグルミックスベリーベーグル

ぷっくりしてて生地が詰まった感じ。 ピンク色の生地で可愛い!


どうもご馳走様でした ぴこぴこハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2008 11:36:50 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.