691391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
April 27, 2008
XML
テーマ:ベーグル(453)
カテゴリ:頂き物・お土産

先日めいさんから頂いた素敵なお土産!

すっごく食べてみたいと思ってたラーンカーオさんのベーグル!

ラーンカーオさんは、名古屋にあるカフェ。

ここのベーグルサンドが美味しいってめいさんがレポされてたので、とっても気になってたんです♪

さくら.jpg


ラ アップルシナモン.JPG   ラ アップルスライス.JPG

最初に頂いたのは、シナモンアップルベーグル。 ぷっくりした可愛い形 ぴかぴかハート

シナモンがたくさん巻き込まれてて、煮りんごが甘くて凄く美味しい!

かなりむっちりした生地で、食べ応えがあります♪


ラ プレーン.JPG   ラ プレーン スライス.JPG

続いて基本のプレーン。 こちらも、ぷっくりした形で高さもあります♪

むっちりした食感で、もの凄く風味が豊か♪ 米粉を使用されてるそうです。良い香り~。

むぎゅむぎゅっとしてて、食べ応えは十分!

せっかくなので、半分は大根サラダ(笑)をサンドして頂きました♪


ラ キャラメル.JPG  ラ キャラメル スライス.JPG

そして、キャラメル

こちらも、ぷっくりむっちり! キャラメルのフィリングがぐるぐるっと♪

米粉の香りなのかな~。プレーン生地の部分がこちらも凄く良い香りで、

甘いキャラメルのフィリングがとっても美味しかったです♪



最後に、「最近忙しい(と愚痴ってばっかりの)私に笑いを」という素敵な心遣いの

かたぱん.JPG

岩瀬の堅パン(爆)

まさか、このタイミングでご対面できると思わなかったので、

ホントに大爆笑させて頂きました。

やばーい。釘を探して来ないと(笑)

※岩瀬の堅パンは、釘が打てるほど固いと評判の乾パンみたいなもの。

とりあえずは、バキバキと砕いて普通に頂いちゃってます(笑) ありがとうございます♪



美味しくって、心がほぐれる(笑)お土産を、本当にありがとうございました♪

そしてご紹介が遅くなってしまって、すみませんでした~雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2008 10:58:06 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.