691298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
June 6, 2008
XML
カテゴリ:頂き物・お土産

先日お会いした時に頂いたおすず★さんからの手土産♪

憧れだったおすずさん手づくりのパン&スウィーツを頂いちゃいました~ ぴかぴかハート


パン2種.JPG   マフィン&クッキー.JPG

まずラッピングが凄く可愛くってぴこぴこハート  画像が暗くて申し訳ないです雫

中には とっても形のきれいなパン&スウィーツたち! 手づくりとは思えない(≧∀≦)

小鳥.gif


クランベリ&胡桃&ホワイトチョコ.JPG  クランベリ&胡桃&ホワイトチョコ断面.JPG

まずは、クランベリー×胡桃×ホワイトチョコチップのパン

ホントに見た目がきれいで凄いぴかぴかハート  ヨーグルト酵母だそうです。

食べやすいパン生地に、クランベリーと胡桃がアクセントをくわえてて

甘いホワイトチョコチップが凄く美味しいです♪ 手作りとは思えな~い!!


クランベリ&胡桃&クリームチーズ.JPG   クランベリ&胡桃&クリームチーズ断面.JPG

続いてクランベリー×胡桃×クリームチーズのパン。こちらもヨーグルト酵母

クリームチーズがなめらかでたっぷり♪

ベースのパン生地は一緒だと思うのですが、このパン生地ホントに美味しい(*^^*)

見た目が綺麗だし食感も良いし美味しいし! 売ってたら絶対にリピ~ぴこぴこハート


ブルーベリーマフィン.JPG  ブルーベリーマフィン 断面.JPG

ブルーベリーとサワークリームのマフィン。 これがめちゃめちゃ美味しかった!!

マフィン生地はしーっとりしてて、めちゃめちゃ好みのタイプ♪

ブルーベリーが大粒で美味しくってサワークリームとすごく合うの~ぴかぴかハート(*^^*)


アプリコットマフィン.JPG  アプリコットマフィン断面.JPG

アプリコットとサワークリームのマフィン。 もちろん、こちらも凄く美味し~い!!

アプリコットが甘くて凄く美味しかったです(*^^*)  マフィン生地はしーっとり

このマフィンのレシピ、思わず聞いちゃいました(笑) ホントに美味しい!


クッキー3種.JPG

めちゃめちゃ可愛いクッキー3種♪ クローバー型がラッピングも含めて本当に可愛くって!

クローバー型が欲しくなっちゃいましたぴかぴかハート

抹茶のクッキーはホロ苦でサクサク♪ 抹茶大好きだから、凄く美味しかったー(*^^*)

黒糖黒ごまサブレは、ザクザクしててたっぷりの黒胡麻が香ばしい♪

きな粉と白胡麻サブレも大好きな和フレイバーでとっても美味しかったです(≧∀≦)


パンもスウィーツも、どれも本当に美味しかったです。 

とってもたくさん本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

私は少ししか手土産を持って行かなかった事をかなり後悔。。。

またお会いする機会があったら、たくさんプレゼント渡したいですふわふわ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2008 11:26:46 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.