691256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
July 17, 2008
XML
カテゴリ:おめでたい事

初めて訪れた博多! 飛行機で福岡について電車に乗り換え、とある駅へ・・・

博多についてまず真っ先に、憧れのあいりおーさんに会いに行きましたぴかぴかハート

あいりおーさんとは、何度かパン便を交換してるけど、お会いするのは初めて。

以前は北海道、今は九州。 遠すぎてお会いする事はないだろうなーなんて思ってたんですが・・・

(ちなみに、今回で意外に近いじゃん!ということが判明。だって飛行機1時間しか乗らないの!)


初めてお会いするあいりおーさんは、本当に素敵な女性で。

白くてキレイで、センスが良くて手際が良くって!ますます憧れちゃいました。


おうち cafe.JPG

図々しくも「あいりおcafeに行きたいな♪」とお願いしていた私(笑

あいりおーさんのお宅で、夢にまで見た超超憧れのおうちcafeです(≧∀≦)


ミニトマトのアボカドクリチサラダ.JPG   パンプキンクリームサラダ.JPG  

もーホントに盛り付けが凄くキレイで!! そしてどれも本当に美味しくって♪

食べきれない位たくさんのお料理やパンを用意して下さって、大感動でした!


野菜巻きチキンソテー.JPG  ヴィシソワーズ.JPG

ミニトマトのアボカドクリチサラダ、クリチ&レーズン入りのパンプキン胡桃サラダ。

野菜巻きチキンソテーにはたっぷりのお野菜! そしてヴィシソワーズ。

野菜たっぷりの生春巻きも美味しかったなぁ(*^^*)

大好きなお野菜をたーっくさん使ってくださって、なんとスウィーツも♪


sweets♪.JPG

マンゴーゼリーと紅茶のロールケーキ、紅茶のクッキー。

もちろん、パンもたくさん焼いてくださって、サンドウィッチまで!!(*^^*)


パンいろいろ♪.JPG

どれも本当に美味しくって、キレイで幸せな時間でした~♪

今回は私が多くを語るより、見てみて♪って感じで写真大放出!!(笑


あいりお cafe.JPG

たくさん写真撮っちゃいましたぴこぴこハート

ちなみに詳しい説明等は 大人気ブログを参考にして下さい♪ → お料理編 スウィーツ編



たくさん食べて喋った後は、あいりおーさんとプチパン屋さん巡り♪

電車ではいけないパン屋さん 2軒に連れて行って頂きました。こちらも大感謝!!

博多&博多近郊の素敵なパン屋さんは明日からどどーんと一気にご紹介しますきらきら



1号ちゃん、2号ちゃんにも会えたし、本当に楽しかったです♪

あいりおーさん、どうもありがとうございましたー!!(*_ _)ペコリ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2008 12:18:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.